【かなりピリ辛】チキンのソテーかなりピリ辛キノコソースを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

ピリ辛シリーズも続きますが


今回は


かなりピリ辛にしてみました〜


チキンのソテーかなりピリ辛キノコソース








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


か、


辛いッ!


かなりのピリ辛でうまいッ!


このクラスの辛さはまだまだかな〜


クセになりそうな


かなりピリ辛シリーズ


オデコと鼻の頭に汗をかいた


ある日の話だったとさッ!