【やまと豚が強い】仲間たちと一緒にまかない他人丼を食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

先日。。


仲間たちと一緒に


まかないで他人丼を食べてみましたー


自分はツマミにしましたよ〜








さっそくスタッフみんなと仲間たちで


いただきましたー


うまいッ!


やまと豚はどーやって食べても


おいしい〜


まして卵とじなんで


うまくないわけがナイス〜


そんなこんなで


仲間たちと居残りメシを食べた


ある日の話だったとさッ!