【続胡蝶蘭ちゃん】今度はピンクのツボミが膨らんできました〜 | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

以前お知らせした


4年前にいただいた


胡蝶蘭ちゃんをもう1度咲かせようと


お世話をしてますが


前回の中間報告はコチラ↓



今度は


ピンクの胡蝶蘭ちゃんがツボミを持ちましたッ!


白い胡蝶蘭ちゃんと一緒に!









今この大きさだったら


4月の初めには咲くかな〜


そんなこんなで


楽しみが増えた


胡蝶蘭ちゃん話だったとさッ!