今さっき知った!遅いけど!!
川口が代表入りだって!?
やややばい![]()
ぜひとも頑張って試合出てほしいです![]()
![]()
そしたら観ます
ww
実は川口ファンでした~( ´艸`)![]()
今さっき知った!遅いけど!!
川口が代表入りだって!?
やややばい![]()
ぜひとも頑張って試合出てほしいです![]()
![]()
そしたら観ます
ww
実は川口ファンでした~( ´艸`)![]()
知らぬ間に日付かわりましたね![]()
最近どっぷり音楽なのでいろいろおろそかです
今みたい映画がいっぱいあるのに借りている余裕がない(´・ω・`)
残念です。
実はけいおんぶに入ろうかと思っているよ。
誘われたので。
本当は絶対入んないと思っていたのだが、
部員との絡みなし!
1000円でスタジオ使い放題!!!
に、やられました。
練習場所がほしい。
ただそれだけの理由です。
ふつーにスタジオ借りたら1回で1000円とられちゃうもんね(`・ω・´)
おいしい話です![]()
![]()
そういえば昨日はTSUTA屋さんでCD借りてきたっ![]()
もちろんミスチル2枚とw
ユーミン!!14番目の月を聴きたかった![]()
と、Squarepusher は学祭のショーで使おうかとちょっと目論んでますww
4枚1000円だものね![]()
最近音楽やるならちゃんといろいろ聴かなきゃな!
なんて思っているよ。
聴くのも楽しいよねうん![]()

今日は起きたてからミスチルが流れていたよ![]()
寝る前に散々ミスチルライブみてたから!
もう桜井さんの笑顔が尋常じゃなく可愛すぎて
にやにやしててきもい自分!
って感じだったからなあ~・・・
田原さんもかわえー・・・![]()
とまあそんな感じで今日はお知り合いのライブに行きまうす!
ミスチルとは程遠い?バンドです^^