ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -19ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今さっき知った!遅いけど!!




川口が代表入りだって!?




やややばい!!




ぜひとも頑張って試合出てほしいですキラキラキラキラ




そしたら観ますラブラブww




実は川口ファンでした~( ´艸`)晴れ

今日はお友達の誕生日に


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


とても素敵な物を買いました!!



中身は開けられないので見せられませんww



自分もおんなじのを買おうかと思っているよ~合格



さっきmixiのコミュみてたら



ミスチルが今日で18周年だと知ったよ。



最近をたってる自分としては何だか嬉しかったよドキドキwww



そんなこんなで今のBGMもミスチルキラキラ



そして明日はスタジオ・・・(´・ω・`)



コワい・・・(((゜д゜;)))


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

アッサムから


たま



AphexTwin




CD借りました~ドキドキ




アッサムが買ったこの2枚ね



ちょうど借りたい感じだったよ~



今パソコンに取り込み中!



聴きつつ^^音譜

今日のアッサム。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


6人前のお食事を平らげるあっさむ。

(ウソかホントかはあなた次第)



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


混ぜてはいけないものを混ぜかけるあっさむ。

(染色加工演習にて)


ブログに載せたったけどよかったですか?

知らぬ間に日付かわりましたねクマ



最近どっぷり音楽なのでいろいろおろそかです



今みたい映画がいっぱいあるのに借りている余裕がない(´・ω・`)



残念です。



実はけいおんぶに入ろうかと思っているよ。



誘われたので。



本当は絶対入んないと思っていたのだが、



部員との絡みなし!



1000円でスタジオ使い放題!!!



に、やられました。



練習場所がほしい。



ただそれだけの理由です。



ふつーにスタジオ借りたら1回で1000円とられちゃうもんね(`・ω・´)



おいしい話ですチューリップオレンジチューリップ紫

ゼミでのエコバッグのシルクスクリーンプリント出来上がりました!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


上手く刷れなかったやつはくれるってさクマ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ビジネスのひとびとに議論されているコレ、



正直あんまりやりたくなかったですwww



私もこの企画はちょっとダメだと思いますけどね~



ゼミの人間は従うしかないのですラブラブ



わかってくださ~い^^



詳しく言うことは情報漏洩がおそろしくてできませんラブラブ

そういえば昨日はTSUTA屋さんでCD借りてきたっ!!




もちろんミスチル2枚とw




ユーミン!!14番目の月を聴きたかったラブラブ




と、Squarepusher は学祭のショーで使おうかとちょっと目論んでますww




4枚1000円だものね!!





最近音楽やるならちゃんといろいろ聴かなきゃな!




なんて思っているよ。




聴くのも楽しいよねうんラブラブ

明後日はスタジオ。


スコアもらったの遅いしやばいです!!かに座





やっぱりライブは自分たちが楽しそうじゃないとね!!!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1171.jpg

ライブ行ってきました~


兄貴のww


今日の対バンさんは結構いかした人達ばかりでしたー


楽しかった!!


兄貴たちの友達たちともいっぱい喋れたし(^^)


いおりありがとー!!


ライブは楽しいや!!

今日は起きたてからミスチルが流れていたよ合格



寝る前に散々ミスチルライブみてたから!



もう桜井さんの笑顔が尋常じゃなく可愛すぎて



にやにやしててきもい自分!



って感じだったからなあ~・・・



田原さんもかわえー・・・目



とまあそんな感じで今日はお知り合いのライブに行きまうす!



ミスチルとは程遠い?バンドです^^