けいおんか! | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

知らぬ間に日付かわりましたねクマ



最近どっぷり音楽なのでいろいろおろそかです



今みたい映画がいっぱいあるのに借りている余裕がない(´・ω・`)



残念です。



実はけいおんぶに入ろうかと思っているよ。



誘われたので。



本当は絶対入んないと思っていたのだが、



部員との絡みなし!



1000円でスタジオ使い放題!!!



に、やられました。



練習場所がほしい。



ただそれだけの理由です。



ふつーにスタジオ借りたら1回で1000円とられちゃうもんね(`・ω・´)



おいしい話ですチューリップオレンジチューリップ紫