けいおんか!知らぬ間に日付かわりましたね 最近どっぷり音楽なのでいろいろおろそかです 今みたい映画がいっぱいあるのに借りている余裕がない(´・ω・`) 残念です。 実はけいおんぶに入ろうかと思っているよ。 誘われたので。 本当は絶対入んないと思っていたのだが、 部員との絡みなし! 1000円でスタジオ使い放題!!! に、やられました。 練習場所がほしい。 ただそれだけの理由です。 ふつーにスタジオ借りたら1回で1000円とられちゃうもんね(`・ω・´) おいしい話です