ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -20ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

はろ~ん合格



昨日は夕方寝いっぱいしたので



眠くないです。



そんで、バンドでやる次の曲を2曲エンドレスリピートしてます!



今回はミスチル鬼聴き!!



ゆーちゅーぶ活用させて頂いてます。



ミスチルはわりと好きなのであんまり苦じゃないですww



youthfuldays と 花の匂い。



どっちの曲もいい曲だと思います。



youthfuldaysは色気ばっちりやなww



花の匂いやばい切なすぎる!



ライブ映像がやっぱりいいよね!桜井さんかわいい!



自分はあまり歌詞を聞かない人なのですが



バンドでやる曲となると別ですよね



じっくり聴く。と歌詞も聞く。



そうすると意外と歌詞って大事なんだなと思う。



けどやっぱり好きで音楽聴くときはあんまり歌詞きいてないww



(・ω・)b

今日は2限だけ行ってきました!!



結局授業レポート書かなかった・・・



あーだめやだめや。



特別講義のレポート書いてもう無理ってなりました。



最近結構ま、いっか的な感じで生きてる。



前からそうだけど、



やらなきゃいけないことまでやってないのは



完全にダメですな。



帰ってからご飯食べてそっこー寝た。



→太る



うっひょー(><;)

ふぁああああ



ねむいですう



今日は4限まできっちりあったうえに



実行委員会が8時くらいまで・・・



帰ったら10時くらいだっちゅーの(^O^)/



レポートやってないですパー



むしろやらなくていいですか?



だめですか?



落ちぶれちゃうドキドキ



今日はなんだかそわそわそわ・・・ドキドキ

今日はジョッキーずで愛知牧場馬キラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


べーっとするお馬さんべーっだ!イカス。

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


牛もいた。そりゃそうだ。

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


おしゃれカッフェエは牧場にはありまへん( ´艸`)



いやあきっと焼けましたね!



自然と戯れました。



GWが終わって切ない気持ちです・・・(´・ω・`)雪

GW最終日


牧場へれっつごー!


今集合場所へと向かっています・・・


今日はとっても暑いですねー


とけそうです。


それではまた・・・

今日は定期券外にいっぱい行くということで



土日エコキップを活用した!!



バスとか無駄に乗ったし~



最初はアンティークマーケット吹上キラキラ



しゃれおつでかわゆす連発やった!!



また行きたい・・・ラブラブ



それから藤が丘でおしゃれカフェ発掘



→本郷からバスで布伝!!



さとーのなつみと絡む。



→コメダでぐだぐだ



のちまた布伝戻りジャケット布購入ラブラブ



すっごいかっけー布やよ!



出来上がりがコワいけど、



着れるジャケになるといいな・・・ww



そんで上社つたや。→帰る。



いやあ今日はエコキップの素晴らしさを体感した一日でした・・・キラキラ

今日は1980イチキューハチマル観ました。




テクノだーテクノだー虹




PLASTICSとか映画で使われてたんだね~




あおいゆうちゃんがちっちゃい!




当たり前だけど俳優陣の若さにびっくりしたww




清志郎でてたし!

今日さっき映画観おわりました^^



さよならみどりちゃん!!



ばろちゃんの好きな西島さんがでているやつだよドキドキ



でも西島さんてダメ男の役が多い気がするんですけど(σ・∀・)σ



気のせいですか~??ww



あの曲好きですチューリップオレンジチューリップピンクユーミン( ´艸`)晴れ



じゅ~う~よ~んばんめのつきが~いちばんすき~キラキラ

風邪つらいようハートブレイク



今日はマンフリでしたー



安もんしかださなかったのに結構売れててびっくり!!



とりあえず持ち物がすっきりしてよかったです^^



残念ながら今回は諭吉ゲット者出ませんでした~



次回は出す予定はないですハイ^^



これからはクリマに向けてファイトしますキラキラキラキラ




明日朝早いのでもう寝ようと思いますが。



マンモス×4マンモスフリーマーケット



結局なんだかんだどうでもいい服がいっぱいあったので



荷物多いっすあせる



もう売れなかったら捨てようかな~(´・ω・`)



これで当分フリマやらないかもなあ



でもやるかもなあ~



お金はほしいね!!