はろ~ん![]()
昨日は夕方寝いっぱいしたので
眠くないです。
そんで、バンドでやる次の曲を2曲エンドレスリピートしてます!
今回はミスチル鬼聴き![]()
ゆーちゅーぶ活用させて頂いてます。
ミスチルはわりと好きなのであんまり苦じゃないですww
youthfuldays と 花の匂い。
どっちの曲もいい曲だと思います。
youthfuldaysは色気ばっちりやなww
花の匂いやばい切なすぎる!
ライブ映像がやっぱりいいよね!桜井さんかわいい!
自分はあまり歌詞を聞かない人なのですが
バンドでやる曲となると別ですよね
じっくり聴く。と歌詞も聞く。
そうすると意外と歌詞って大事なんだなと思う。
けどやっぱり好きで音楽聴くときはあんまり歌詞きいてないww
(・ω・)b


