- スクラップ・ヘブン [DVD]/加瀬亮,オダギリジョー,栗山千明
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
今日は朝から映画観てそれから学校にレポートをだしに行きました。
最近いろんな映画みてたら加瀬がいっぱい出てきて
加瀬ってかっこいいと思ってきた・・・
全然たいぷと違かったのに~あれ~??ww
今日は朝から映画観てそれから学校にレポートをだしに行きました。
最近いろんな映画みてたら加瀬がいっぱい出てきて
加瀬ってかっこいいと思ってきた・・・
全然たいぷと違かったのに~あれ~??ww
やぶぁいっす(((( ;°Д°))))
いろいろとやぶぁいっすー![]()
課題とか
検定の勉強とか
ぱたーんパターンパターンパターン・・・![]()
とかね。
時間が足りませんっ![]()
映画もみたいし
ピアノもベースも練習したいし
クリマの製作もしたいし
バイトもしたいし・・・![]()
いろいろしたいことはいっぱいあるけど
全部はできませんよねええ
まずは学校のこと優先ですよねえええ
とにかく火曜日は何となくツライ時間割。
4限4科目ってのがツライ。
2限続きでも
ワタシ的には科目が少ない方がいいデス。![]()
昨日作ったリングが~
2,000円で売れた![]()
ママさんがつけてお友達と遊びに行ったら
欲しいといわれて売っちゃったらしいですww
嬉しいわ~い![]()
さいきんけいおんの曲を聴いてるよ~
ヲタじゃないよ~
普通にいい曲だと思うのですが。
アニメの曲っていいよなー
自分が高校の軽音部のときはあんな上手くないよ間違いなくー
だからアニメの上達の速さはハンパないと思うよ。
ありえないよ~
うまくなりてえ~![]()