ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -21ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

やぶぁいっす(((( ;°Д°))))



いろいろとやぶぁいっすー宇宙人



課題とか



検定の勉強とか



ぱたーんパターンパターンパターン・・・足あと



とかね。



時間が足りませんっ!!



映画もみたいし



ピアノもベースも練習したいし



クリマの製作もしたいし



バイトもしたいし・・・雪



いろいろしたいことはいっぱいあるけど



全部はできませんよねええ



まずは学校のこと優先ですよねえええ



とにかく火曜日は何となくツライ時間割。



4限4科目ってのがツライ。



2限続きでも



ワタシ的には科目が少ない方がいいデス。オバケ

昨日作ったリングが~



2,000円で売れた!!



ママさんがつけてお友達と遊びに行ったら



欲しいといわれて売っちゃったらしいですww



嬉しいわ~いラブラブ

バスさよなら。


前の人おったで走ることも出来ず・・・


おっちゃん・・・!


空気よめ!!


10分待ちか・・・むなしいー


どっかでごはん食べて帰ろっと(*´`)

ママさんへのプレゼントプレゼント


材料これだけ


くっつけるだけ~


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


すぐできるわあーキラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


前作ったのと色違いリング宝石紫

学祭のショーのデザイン画を描いているよ~


むむむー


描けまっせん!


絵がかけまっせん!!


苦手(*´・ω・`)ショボーン


1枚だけ出そうかな


そんでダメならダメでいいやあ~


やる気度低くてすんませんて感じっす・・・

さいきんけいおんの曲を聴いてるよ~



ヲタじゃないよ~



普通にいい曲だと思うのですが。



アニメの曲っていいよなー



自分が高校の軽音部のときはあんな上手くないよ間違いなくー



だからアニメの上達の速さはハンパないと思うよ。



ありえないよ~



うまくなりてえ~カエル


ジャスコの食料品コーナーで流れてて


頭から離れない金太郎・・・(*´・ω・`)


のだめ最終章みたぞおお


ちゃんと起きてました!


まあ映画館で寝たことなんてないんだけど・・・(^0^)/


内容的にはのだめ成長物語。


&らぶ(*´∀`)


ただ昨日のIMAXと比べてしまったw


最近は映画みてて内容だけじゃなくて


映像とかのことをよく考えるかも!


あとそういえばのだめの服が色々可愛かった。


服なあー可愛い服が欲しいです
父上が突然


のだめが観たいと言い出したので


急遽映画館へ向かっております!


超予定外!!ww


今日疲れたから寝てしまいそうだー


けどちゃんとみます。
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1166.jpg

パーツクラブでチェーン買って


幸せのメダイをネックレスにしました~


やっとみんなとオソロった(^0^)!!



しあわせカモン!ww