ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -22ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1165.jpg

ちっちゃいノートを買ったよ。


かの有名なヘミングウェイやピカソも愛用したという


伝統的なノートらしい。


2冊入り!


あんまり気にせず買ったら思ったより高かったです(^0^)/


でもわたしも愛用する!!



あの娘にも会えたし帰宅~
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1164.jpg

PLAZAでお買い物したよ


疲れて座っちゃってますww


あの娘に会えるかな~(*´ω`)??
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1156.jpg

今から学校行くよ~


特別講義。


畠山氏。


土曜日なーのーにー(^0^)/


今日は陽射しが暑い・・・!!


うちの庭から中継でした!
昨日はアリスを観てきた~ハート

IMAX初めて見たけどすごいかったデス!!



超きれい。



この臨場力、ケタ違い!



まずスクリーンがどっひゃ~んていう感じで



とにかく何ていうか他の映画館とは違いました。



3Dだったからちょっと疲れるけど



映画っていうよりちょっとしたアトラクション感覚かもチューリップオレンジ


Ultra Detail Figure MAD HATTER/メディコム・トイ
   
¥2,400
Amazon.co.jp


今回のジョニデはあんまりグロくなかったね^^



映画の内容的には結構さら~ってかんじだった。



でも最後のきのこが伸びてくるのが可愛かったキノコww



帰ってから眠いのに借りてたDVDをみたよ。



かもめ食堂。



今日返さなならんで頑張って見た。



でも眠すぎて・・・



また今度ちゃんとみよう(´∀`)

市バス乗っとります。


乗っ取ります・・・(*´・ω・`)コワッ


109のささしま過ぎた~


今日だけ鬼更新!!


いつもは桃更新(^^)
そういえばさっき


ASSAMとバイバイしてすぐに


元けいおんの友達とばったり。


〇〇〇さん!って言われてびっくり~


でも電話中でごめんばいばいてなったww


いやー狭いね。名駅でお知り合いに会うとは。


そんだけ(・∀・)
今帰りのバスをまってるよ。


前に並んでるギャル2人が


写メ撮り合ってはしゃいでいるよ。


楽しそうだが、


ハタから見たら


をいをいって感じですよね。


とても残念に思います
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1153.jpg

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1154.jpg

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1155.jpg

今日のお昼ご飯は


ポムの樹でおーむーらーいーすー


やっぱりおいしい(^0^)/


セットのサラダと普通のサラダを半分こも食べた。


食べ過ぎ(^^)


夜はスープストックでカレー&スープ


やばい濃厚スープでした


オマール海老・・・(*´ω`)


映画館ではポップコーンも食べたし贅沢な日でしたー!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1152.jpg

アリスインワンダーランド!


チケット購入完了~(^0^)/


初めてのIMAXどきどきー


楽しみー!!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1151.jpg

ブレブレナナちゃん(*´ω`)


野球にあんまり興味無しw