- 昨日はアリスを観てきた~

IMAX初めて見たけどすごいかったデス![]()
超きれい。
この臨場力、ケタ違い!
まずスクリーンがどっひゃ~んていう感じで
とにかく何ていうか他の映画館とは違いました。
3Dだったからちょっと疲れるけど
映画っていうよりちょっとしたアトラクション感覚かも![]()
- Ultra Detail Figure MAD HATTER/メディコム・トイ
- ¥2,400
- Amazon.co.jp
今回のジョニデはあんまりグロくなかったね^^
映画の内容的には結構さら~ってかんじだった。
でも最後のきのこが伸びてくるのが可愛かった
ww
帰ってから眠いのに借りてたDVDをみたよ。
かもめ食堂。
今日返さなならんで頑張って見た。
でも眠すぎて・・・
また今度ちゃんとみよう(´∀`)
市バス乗っとります。
乗っ取ります・・・(*´・ω・`)コワッ
109のささしま過ぎた~
今日だけ鬼更新!!
いつもは桃更新(^^)
乗っ取ります・・・(*´・ω・`)コワッ
109のささしま過ぎた~
今日だけ鬼更新!!
いつもは桃更新(^^)
そういえばさっき
ASSAMとバイバイしてすぐに
元けいおんの友達とばったり。
〇〇〇さん!って言われてびっくり~
でも電話中でごめんばいばいてなったww
いや ー狭いね。名駅でお知り合いに会うとは。
そんだけ(・∀・)
ASSAMとバイバイしてすぐに
元けいおんの友達とばったり。
〇〇〇さん!って言われてびっくり~
でも電話中でごめんばいばいてなったww
いや ー狭いね。名駅でお知り合いに会うとは。
そんだけ(・∀・)
今帰りのバスをまってるよ。
前に並んでるギャル2人が
写メ撮り合ってはしゃいでいるよ。
楽しそうだが、
ハタから見たら
をいをいって感じですよね。
とても残念に思います
前に並んでるギャル2人が
写メ撮り合ってはしゃいでいるよ。
楽しそうだが、
ハタから見たら
をいをいって感じですよね。
とても残念に思います








