うおおおはよう | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

昨日はアリスを観てきた~ハート

IMAX初めて見たけどすごいかったデス!!



超きれい。



この臨場力、ケタ違い!



まずスクリーンがどっひゃ~んていう感じで



とにかく何ていうか他の映画館とは違いました。



3Dだったからちょっと疲れるけど



映画っていうよりちょっとしたアトラクション感覚かもチューリップオレンジ


Ultra Detail Figure MAD HATTER/メディコム・トイ
   
¥2,400
Amazon.co.jp


今回のジョニデはあんまりグロくなかったね^^



映画の内容的には結構さら~ってかんじだった。



でも最後のきのこが伸びてくるのが可愛かったキノコww



帰ってから眠いのに借りてたDVDをみたよ。



かもめ食堂。



今日返さなならんで頑張って見た。



でも眠すぎて・・・



また今度ちゃんとみよう(´∀`)