- 昨日はアリスを観てきた~

IMAX初めて見たけどすごいかったデス![]()
超きれい。
この臨場力、ケタ違い!
まずスクリーンがどっひゃ~んていう感じで
とにかく何ていうか他の映画館とは違いました。
3Dだったからちょっと疲れるけど
映画っていうよりちょっとしたアトラクション感覚かも![]()
- Ultra Detail Figure MAD HATTER/メディコム・トイ
- ¥2,400
- Amazon.co.jp
今回のジョニデはあんまりグロくなかったね^^
映画の内容的には結構さら~ってかんじだった。
でも最後のきのこが伸びてくるのが可愛かった
ww
帰ってから眠いのに借りてたDVDをみたよ。
かもめ食堂。
今日返さなならんで頑張って見た。
でも眠すぎて・・・
また今度ちゃんとみよう(´∀`)