ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -18ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

デッドマン スペシャル・エディション [DVD]/ジョニー・デップ,ロバート・ミッチャム,ランス・ヘンリクセン
¥1,500
Amazon.co.jp


観たぞーDEADMANみたぞお~キラキラ



良かった!良かった^^!



音楽が最強にかっこいいぜ・・・!!



しゃれおつ!



即興とかすごい!



ジョニデもいい味出してますううう



最近の映画ってこういう感じのないのかね~??



あんまり知らないだけかパー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image004.jpg

久しぶりに映画みるよ!


でっどまん(^0^)/
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image924.jpg

ヘアゴムね!


フリフリまんまるぽんぽん


作りましたー!!


色違いでいっぱい出来そうね(*^ω^*)


直径7センチくらいあって


けっこう大きいのダ。
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image923.jpg

デザイン画・・・


できとぅあーっ!


1枚でいいんだよね・・・??


未発表じゃないといけないらしいから


足元だけww


色鉛筆使ってみた。


やっつけ仕事だぜ(^0^)/
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image921.jpg

今日はみらいしあっさむと


覚王山へトリップ(^0^)/


ステキタウンだね!


覚王山アパート行きたかったから行けて良かった!


そのあとおいしいキッチンでご飯~


なのだが食べ過ぎて苦しくなってまった・・・


まだ若干苦しいw


何でこんなに食べれなくなったんだろう・・・


最近ちょっと食べ過ぎるとすぐ気持ち悪くなるんだよね~


(*´・ω・`)ふぅ


ビョーキ・・・?
斜め前に座ってる男の人が


みらいしと同じ時計をしているよ!


そして前に座ってるお兄さんが


あの人をちょっと薄くした感じに


似ているよ!


びっくり!!ww

今日は~色々と密度の濃い一日だった気がいたします!!



学校は2限目からだったのだけど



まず入部届け・・・出してしまいました~!!!



うひょ・・・



どうなることやら~って感じっす。



なんかよくわからん。まあいいやww



そんでアッサムと出くわし



勢いでジブリのレイアウト展行くことになって~



行って~



いろいろあって~ww



お疲れ様でした!!



最近お話不足だったので



いっぱいしゃべくったです。



こんなにオープンな時ってなかったな~



大学のみんなのことは信用してんのかなww



そんな感じで大好きよんドキドキww

ブログ復活しようと思います。



昨日は一日自主休講したのですっかりお元気になられましたわ。



CD借りてきましたークマ



とりあえず4枚1000円って言われると4枚借りちゃうよね^^



チューリップオレンジUnderworld



チューリップピンクYMO



チューリップ紫Superfly



チューリップ赤RCサクセション



を借りてみた。



ipod買う前にいっぱいパソコンに入れとこうと思うよキラキラ

ケータイマイクロエスディーデータオールブットビオーイエ~♪



の為、



あぷしようとしていた写メが全てあぷできなくなりました・・・



かーなーしーーーーいーーーーー



せっかく小物コンテストで作ったかわゆすな←



ルームシューズも・・・



ああ神よ。我を見捨てたもーたのかー



なんつって。



そこまで落ち込んでませんよー!!



何かもうよくわからんです^^



データ入りすぎてたから!



むしろすっきりした気分じゃ~!!



なんつって・・・。