くまさんスリッパ・・・
可愛ええなあ・・・
しろくまさん・・・
ううう・・・
ツボってるよう
観たぞーDEADMANみたぞお~![]()
良かった!良かった^^!
音楽が最強にかっこいいぜ・・・![]()
しゃれおつ!
即興とかすごい!
ジョニデもいい味出してますううう
最近の映画ってこういう感じのないのかね~??
あんまり知らないだけか![]()
今日は~色々と密度の濃い一日だった気がいたします![]()
学校は2限目からだったのだけど
まず入部届け・・・出してしまいました~!!!
うひょ・・・
どうなることやら~って感じっす。
なんかよくわからん。まあいいやww
そんでアッサムと出くわし
勢いでジブリのレイアウト展行くことになって~
行って~
いろいろあって~ww
お疲れ様でした!!
最近お話不足だったので
いっぱいしゃべくったです。
こんなにオープンな時ってなかったな~
大学のみんなのことは信用してんのかなww
そんな感じで大好きよん
ww
ブログ復活しようと思います。
昨日は一日自主休講したのですっかりお元気になられましたわ。
CD借りてきましたー![]()
とりあえず4枚1000円って言われると4枚借りちゃうよね^^
Underworld
YMO
Superfly
RCサクセション
を借りてみた。
ipod買う前にいっぱいパソコンに入れとこうと思うよ![]()
ケータイマイクロエスディーデータオールブットビオーイエ~♪
の為、
あぷしようとしていた写メが全てあぷできなくなりました・・・
かーなーしーーーーいーーーーー
せっかく小物コンテストで作ったかわゆすな←
ルームシューズも・・・
ああ神よ。我を見捨てたもーたのかー
なんつって。
そこまで落ち込んでませんよー!!
何かもうよくわからんです^^
データ入りすぎてたから!
むしろすっきりした気分じゃ~![]()
なんつって・・・。