ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -17ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ねむいよー目



音楽聴きながら



大量のCDを取り込みながら



ビジ検のお勉強をしているよー



あー眠い



明日からまた一週間が始まるね



頑張ろう。。。



げぽー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image040.jpg

今日兄貴から大量のCDを借りてきました!


当分TSUTAやさん行かなくてもいいな(*´ω`)


しかし数えたら50枚とかww


全部パソコンに入れるのどんだけかかるんだあ


てかんじだ(^0^)/


たまも何枚かあるよ(^^)


うひひひひー

おおうううドンッ



頭痛がするよ~



でも最近頭痛薬飲んだばっかりだから



あるふぇでなんとか乗り切ろうと思うよ!



大正製薬 ALFE NEO アルフェ ネオ 50ml×10本入/大正製薬(株)

いつも頼りにしてます^^


今日現金書留が届きました。



そんな予定はなかったのでびっつくり@@ビックリマーク






バケットからでしたあ~目



アッサム!!



20%引きされてなかった分が戻ってきたよ!!ww



テンチョのお手紙とともに~



よかったねグッド!



今度半分渡すね~音譜




今日は身内ネタでアッサムしかわからなくてごめんちゃいラブラブ

ザッツ・エンタテインメント [DVD]/フレッド・アステア,ビング・クロスビー,ジーン・ケリー
¥3,129
Amazon.co.jp


昨日と今日で観おわった!!



すごいよかったよ~晴れ



ミュージカルってそんなに興味なかったけど



なんか色々観たくなったチューリップオレンジ



かっこよくておもしろい^^キラキラ



タップとかすごーダンスすごーてかんじ。



歌も良い。



古いのが良い。



カンカン帽いっぱいラブラブww

イヤリング3コメチューリップオレンジチューリップピンク


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


これは自分用( ´艸`)ラブラブ



くまさんはね、小学校の時持ってたイヤリングから



新しいパーツにとっかえたのですクマ



よってちょっと剥げてるのww



星のも昔もってたのとおんなじような感じに作ってみた。



から時代を感じるイヤリングになった!!



自分的に^^ドキドキ

イヤリング2コメ星


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ちょっと大きめお星さまイヤリングでっすキラキラキラキラ



キラキラだよだよラブラブ



インパクトで勝負っす!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みらい氏はあいこやんで幸せ



バロちゃんは・・・どうなんでしょう?



明日学校やだな



けど染色加工演習は休めないよね。



あでぃおす。

今日買ったパーツでイヤリング作りましたードキドキ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


あーあ、画質悪い。


バラとかもっと赤くて可愛いのにヾ(。`Д´。)ノ


もっとあぷ容量あげたいけどそんなお金ないよ!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はクリマの準備で栄に集合しました~ドキドキ



まずブースをどうやって作ろうね?



という相談から。



のち100均でいろいろ物色・・・



今回のクリマのテーマは、



アリスインワンダーランド晴れ



なのだ。



ブームに乗っかってみましたww



是非とも来てください。



そしてブース投票入れてください!!