ねむいよー![]()
音楽聴きながら
大量のCDを取り込みながら
ビジ検のお勉強をしているよー
あー眠い
明日からまた一週間が始まるね
頑張ろう。。。
げぽー
ねむいよー![]()
音楽聴きながら
大量のCDを取り込みながら
ビジ検のお勉強をしているよー
あー眠い
明日からまた一週間が始まるね
頑張ろう。。。
げぽー
パソコンとかじっとやってると
おめめが疲れるよね![]()
とゆーこって
最近ホットアイマスクを買ってみた!!!
菅野みほちゃんがおすすめしてたやつ!
じわわ~ってあったかくて
おめめまわりが潤う。
ふんわりしてて意外と着け心地よし![]()
ためしてみてーん^^
おおううう![]()
頭痛がするよ~
でも最近頭痛薬飲んだばっかりだから
あるふぇでなんとか乗り切ろうと思うよ!

いつも頼りにしてます^^
今日現金書留が届きました。
そんな予定はなかったのでびっつくり@@![]()
バケットからでしたあ~![]()
アッサム!!
20%引きされてなかった分が戻ってきたよ
ww
テンチョのお手紙とともに~
よかったね![]()
今度半分渡すね~![]()
今日は身内ネタでアッサムしかわからなくてごめんちゃい![]()
昨日と今日で観おわった![]()
すごいよかったよ~![]()
ミュージカルってそんなに興味なかったけど
なんか色々観たくなった![]()
かっこよくておもしろい^^![]()
タップとかすごーダンスすごーてかんじ。
歌も良い。
古いのが良い。
カンカン帽いっぱい
ww
ストロベリーショートケイクス [DVD]/池脇千鶴,中越典子,中村優子
名前的に可愛いやつかと思ったら
意外と可愛くなかった^^
いや、可愛かったけどね!
最後にやっとケーキがでてくるってゆう![]()
これにも加瀬がでてたー
邦画何見てもカセな気がするww
今日買ったパーツでイヤリング作りましたー![]()
あーあ、画質悪い。
バラとかもっと赤くて可愛いのにヾ(。`Д´。)ノ
もっとあぷ容量あげたいけどそんなお金ないよ![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はクリマの準備で栄に集合しました~![]()
まずブースをどうやって作ろうね?
という相談から。
のち100均でいろいろ物色・・・
今回のクリマのテーマは、
アリスインワンダーランド![]()
なのだ。
ブームに乗っかってみましたww
是非とも来てください。
そしてブース投票入れてください![]()