今日は2リットルのペットボトルにお水を入れ
そのままぐびぐびしてましたい!
飲み干した!
ダイエット的な(^0^)/
減量会の傍らでひっそりと頑張ってます!
食べてるけど体重減ってる!
なんて素晴らしい!
あーあ、クリマももうすぐだというのに・・・!!!!
創作意欲がー・・・
湧かないわけではないのだけれど。
作りたいんだけど作れない。
なんでかな~
作るのに一回外に出なきゃいけないからだと思う^^
あとそれより音楽とかの方が今はブームだよー
ベース欲しいもん欲しいもんんんんn
- ラスト・ワルツ(特別編) [DVD]/ザ・バンド,エリック・クラプトン,ボブ・ディラン
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
らすとわるつみました昨日と今日で^^
リンゴさんあんまり出てないじゃ~ん
でもジャムってた^^![]()
しかしエリッククラプトンがあんなにかっこいいとは!!!
あ、みためとかじゃなく^^
ザバンド全然聴いたことなかったけどなかなか良かった![]()
![]()
ドラムの人が良い味だしてたー
あと鍵盤系がすごいんだね!
今日は文章力がない人風に仕上げてみました^^
借りてたDVDを今日観ないと!
ってことで!
- スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]/リバー・フェニックス,ウィル・ウィートン
- ¥1,980
- Amazon.co.jp
スタンドバイミー
実は初めてみたけどやっぱり良いもんだったのねっ![]()
という感じ!
クリスのリバーがちょーかっこいいの!ww
若いけど!
いけめん!
生きてないのが非常に残念よね。。。。( ´(ェ)`)
おはー(^0^)/
昨日はバンドの顔合わせ、行ってきました!!
何だか疲れがたまっているよ。
ちなみに昨日、イヤリングと日傘、
どこかに落とした、置いてきた。
なくした。
忘れ物とか得意じゃないのになー
落とすことはあったけど・・・。
ああああ(゜゜;)
いかん!
昨日はバンドの顔合わせ、行ってきました!!
何だか疲れがたまっているよ。
ちなみに昨日、イヤリングと日傘、
どこかに落とした、置いてきた。
なくした。
忘れ物とか得意じゃないのになー
落とすことはあったけど・・・。
ああああ(゜゜;)
いかん!





