ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -16ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今日は2リットルのペットボトルにお水を入れ


そのままぐびぐびしてましたい!


飲み干した!


ダイエット的な(^0^)/


減量会の傍らでひっそりと頑張ってます!


食べてるけど体重減ってる!


なんて素晴らしい!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image053.jpg

ジャグリングダイエットしてますww


ずっと続けてやってると


なかなか腕にくるよ!


ウルトラマン系本格ジャグボールです


最近壁を越えてだいぶ出来るようになりました!


もっと高みをめざすよ(`・ω・´)!!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image052.jpg

兄貴が誕生日プレゼントくれた!


スイアナのぽーち(*´ω`)


ぜったいゆかちゃんの見立てだけど~


今だに誕生日くれる兄貴はシスコンやなww


でもありがとー!!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image050.jpg

今日は彫金の授業で爪が・・・


まにきゅあが残念なことになったので塗り直す!


最近オツメトリートメント買ったよ(^^)


お花が可愛いのです。


いいかほりだし!


実はまりしゃんの誕生日にあげたのとオソロww


よしっ癒されるか(*´ω`)
カラフル/森 絵都
¥1,575
Amazon.co.jp


何年ぶりかに読み直してみた~



久々に読書とかしたし!!



うーん、良い話だあ~^^



森絵都の本は


中学校のセンセがお勧めしてくれて読んでいたよ。



アニメ化?か何かするらしいという話で



急に思い立って本棚からひっぱりだしてみたクマ



最近読む本とかと比べたら



あけてびっくりすごい読みやすいね!



おめめつかれたので


蒸気でホットアイマスクの出番です目ww

あーあ、クリマももうすぐだというのに・・・!!!!



創作意欲がー・・・



湧かないわけではないのだけれど。



作りたいんだけど作れない。



なんでかな~



作るのに一回外に出なきゃいけないからだと思う^^



あとそれより音楽とかの方が今はブームだよー



ベース欲しいもん欲しいもんんんんn



ラスト・ワルツ(特別編) [DVD]/ザ・バンド,エリック・クラプトン,ボブ・ディラン
¥1,890
Amazon.co.jp


らすとわるつみました昨日と今日で^^



リンゴさんあんまり出てないじゃ~ん



でもジャムってた^^ハート



しかしエリッククラプトンがあんなにかっこいいとは!!!



あ、みためとかじゃなく^^



ザバンド全然聴いたことなかったけどなかなか良かったチューリップピンクチューリップオレンジ



ドラムの人が良い味だしてたー



あと鍵盤系がすごいんだね!





今日は文章力がない人風に仕上げてみました^^

借りてたDVDを今日観ないと!



ってことで!



スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]/リバー・フェニックス,ウィル・ウィートン
¥1,980
Amazon.co.jp

スタンドバイミー



実は初めてみたけどやっぱり良いもんだったのねっキラキラ



という感じ!



クリスのリバーがちょーかっこいいの!ww



若いけど!



いけめん!



生きてないのが非常に残念よね。。。。( ´(ェ)`)

おはー(^0^)/


昨日はバンドの顔合わせ、行ってきました!!


何だか疲れがたまっているよ。


ちなみに昨日、イヤリングと日傘、


どこかに落とした、置いてきた。


なくした。


忘れ物とか得意じゃないのになー


落とすことはあったけど・・・。


ああああ(゜゜;)


いかん!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image042.jpg

今日はこれ飲んでいろいろと頑張ろうと思うよ!


このシリーズ、色がすごく可愛い・・・\(^0^)/


今度全部買って写真撮りたい!


今日は元気を出すためにエナジーキック!


をチョイスしてみましたー(・∀・*)
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image041.jpg

衝動的に作ってみたw


柄の暗記カード(*´ω`)


昔はよく単語カード作ってたなあ~


効果があったかは別としてねw


何かプリント見てたら


柄の写真の大きさが単語帳に丁度いいな・・・


って思ったんだよねー(^0^)/