ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -15ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image098.jpg

ぴんく花柄

これも地味めですなー

でも可愛いよ!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image106.jpg

レースバックにこんぺいとう風柄(・ω・)

結構地味ね!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image108.jpg

PCの調子わーるー

ってことで

デジカメの写真でなく

ケータイの写メで更新!


淡いグリーンにバラ。

映画みたよ!



告白みたよ!



血がヴぁ~って!



でもきれいな画でした!



自分的には面白いと思いましたが



他にみたひとはどう思ったんだろうね?



AKBの扱いがひどいなとも思いましたけどね



観た人によってはいいあつかいだったのかもしれないけど

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image065.jpg

さっき帰宅しました!!


じょっきからのナゾなプレゼントありがとう!w


まだ漫画読んでないけど明日読みます!うける!


サプライズがぐだぐだなのもじょっきらしくていいすな(^0^)/


いつもこれからもジョッキ大好き(*´∀`)!!



めーるもいろんなひとがくれて何か感激です・・・!
ありがとう!



スタジオ後の飲み会。


誕生日祝ってくれたーみんなありがとうです!


でっかい花束もらったし!


花束とかもらったの初めて!さすが大人や・・・


堂島ロールも食べ・・・


まじで幸せすぎる日でした!!


あーやばい


反動で明日うつだと思うww
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image062.jpg

ケイトの真っ赤なマニキュアを買ったよ!


ペディキュア塗りましたー(^ω^)


ぬりぬり・・・


ま、素足にはなりませんが(^0^)/


よって誰にも見せることはないのですww
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image058.jpg



お勉強なう


ばろちゃんですよろしく(・ω・)
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image057.jpg

ハートのふあふあカーラーさん


センゾーで安く購入しましたよー


今からまきまきして寝るんだ!


くるくるするかな~??♪