告白映画みたよ! 告白みたよ! 血がヴぁ~って! でもきれいな画でした! 自分的には面白いと思いましたが 他にみたひとはどう思ったんだろうね? AKBの扱いがひどいなとも思いましたけどね 観た人によってはいいあつかいだったのかもしれないけど
やばばばばさっき帰宅しました!!じょっきからのナゾなプレゼントありがとう!wまだ漫画読んでないけど明日読みます!うける!サプライズがぐだぐだなのもじょっきらしくていいすな(^0^)/いつもこれからもジョッキ大好き(*´∀`)!!めーるもいろんなひとがくれて何か感激です・・・!ありがとう!スタジオ後の飲み会。誕生日祝ってくれたーみんなありがとうです!でっかい花束もらったし!花束とかもらったの初めて!さすが大人や・・・堂島ロールも食べ・・・まじで幸せすぎる日でした!!あーやばい反動で明日うつだと思うww