2りっとる今日は2リットルのペットボトルにお水を入れそのままぐびぐびしてましたい!飲み干した!ダイエット的な(^0^)/減量会の傍らでひっそりと頑張ってます!食べてるけど体重減ってる!なんて素晴らしい!