●地球は、何回、このサイクルを続けるつもりなんだろう?! |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

 

 

今、テレビもネットも、嘘だらけの情報が飛び交い

 

しかも、それらは

 

エリートと呼ばれている

それぞれの道の専門家や有名な局が取り上げているから

 

言葉にならない思いにかられる。

 

 

それらはもう、嘘だと、バレてる。

 

 

嘘があまりにも大き過ぎると、真相は見えてきにくい。

だから、人は簡単に騙されてしまう。

 

 

この世がおかしくなってしまった原因は、”利権”

 

しかも、それらは不正によるもの。

 

 

それらは地球規模で行われており

 

 

 

この雁字搦めの巨大利権の渦中は

 

カオスだなって思います。

 

 

 

 

 

すぐに氣付かれないように、何層にも仕掛けられた

 

このマトリックスの中に

多くが閉じ込められているのを見るのは悲しく思うけど

 

 

そこは、それぞれが信じた道だから、仕方がないと思うようにしてる。

 

 

 

今、世界で、そして、日本国内で

 

とんでもない事が、計画されている。

 

 

新しい、次のマトリックスは

 

もう、すでに、準備されています。

 

騙されないように!

 

 

地球は、何回、このサイクルを続けるつもりなんだろう?!

 

(ただ、知らないだけで、わたし達には、それを止める権利があります)

 

 

 

人は、もう、無理だよ。と、言ってるけど

 

わたしは、1人でも多く、どこかの誰かに届いて欲しくて

 

これまで通り、思いは綴って行こうと思います。

 

 

 

情報はすべて、揃っている

 

 

何を選択していくのか?は、とても大事なプロセスだから

 

あなたを見失わないためにも

 

どんな時も、軽く流さない事ひらめき電球

 

 

1つ、1つの選択が、あなたの人生を左右します。

 

 

大事な事は、実際に行動する事ひらめき電球

 

 

行動する前に大事な事は

着地点をあらかじめ設定する事ひらめき電球

 

 

 

どんな時も、焦らず

 

自分のペースを大切にひらめき電球

 

 

定めた着地点を目指して、日々の積み重ね

このプロセスを楽しんでいこうアップ

 

 

諦めなければ、設定した着地点に

 

必ず辿りつくよクラッカー

 

 

 

 

 

この、何層にも仕掛けられたマトリックスの中で

意図的に、実際に何が行われているのか?についてはこちらをご覧下さい。

 

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

 

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯)を維持するためのセルフメンテナンスに

(ある一定の周波数帯とは?自分が心地良いと感じる波動域のことです)

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、

 

カウンセリングが 必要でしたら、

是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 

 

 

6月のご予約受付は終了しました。

ご予約ありがとうございましたm(_ _)m

 

キャンセルがありましたら
お知らせさせて頂きます。

 

先着順でご予約させて頂いておりますので

ご予約状況が変わります事をご了承下さい。

 

 

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆