● 記憶を映像化する技術 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

今日から7月に入りましたね。

 

 

今日は、久々に、私が体験したこと (16年前の異次元体験 ) に似ているお話 

  サークル ~ 繋がった二つの世界(全12話) ( 2016年に制作された韓国ドラマ ) を見つけたので、ご紹介させて頂こうと思います。


 

私の体験では、当時、この地球上にまだ存在していない?技術が別次元の存在にいくつか紹介されたことでしたが、それは、まるで、映画、マトリックスのように、記憶をダンロードしたり、アップロードするというもので、意識が3D化されたものなどでした。

 

 

 

映画:マトリックスの情報を脳にダンロードするシーン

 

 

 

 

このドラマ でも意識 ( 記憶 ) を 映像化するシーンがあります。

 

 

 

 

 このドラマのあらすじはこちら

 

 

このお話の中で、人間の頭部にチップを入れるシーンが出てきますが

 

 

チップと言えば

 

現実でも、このニュースは衝撃でした。

 

とうとう日本でも ・ ・ ・

 

 

 

 このニュースの動画はこちらです。

 

 

管理するのに便利という案から、可決してしまったのだと思いますが

生き物の体にチップを埋め込むというのは ・ ・ ・ 言葉になりません。

 

 

 

 先日の記事でも書いたように

 

私たちは、様々な情報 ( 異次元 ) に アクセス可能なので

このように、ドラマや映画 etc ・ ・ ・ 

 

現実に、様々なものが作られているわけですが 

 

( すべてはイメージの具現化 )

 

 

あの時に、異次元 ( 密度 ) に 存在する方々に見せてもらったような世界に

私たちが向かっているかもしれないと思うと ・ ・ ・

 

何を具現化していくのか?

 

感情を無視した便利 ( 合理的 ) な 世界に 向かいたいわけではないから

 

自分たちが、どこに向かおうとしているのか? 冷静に、慎重に、あらゆる角度からシュミレーションするなどしていかないと、危険 ・ ・ ・ 

 

 

意識は、様々な次元に行くことが可能 ・ ・ ・

 

このまま私たちはどこに向かおうとしているのか?

 

というより、どこに向いたいのか? 

それぞれが、しっかりと意識することが本当に大切だと思います。

 

 

このドラマ ( サークル ) でも、そういったメッセージが込められていました。

 

 

Charli XCX & Troye Sivan - 1999 [Official Video]

 

 

 
和訳はこちらへ

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

 

 7月で16周年を迎えます。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 7月のご予約状況はこちらへ  

 

7月のご予約受付は終了しました。

ご予約ありがとうございましたm(_ _)m

 

キャンセルがありましたら

お知らせさせて頂きます。

  

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆