☾✫☀ ホッとする見慣れた景色 。* 。゜* 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



こちらはイメージ画像です。大阪とは関係ありません。 


大阪に 月一ペースで 通うようになって 3年が経ち

この 風景を 観たら  ”帰ってきた。”  みたいな 感覚に

いつのまにか なっていました^^


引っ越したばかりの頃は 慣れなくて

どこか 知らない 土地 だったのに ・ ・ ・ 。 



写真に触れるとサイズが拡大します。


こちらの大きな川は、大阪の淀川 ( よどがわ ) です。

東京でいうと、多摩川に似ています。



写真に触れるとサイズが拡大します。


この橋を渡ると数分で梅田に入ります。
( 梅田は 新宿 や 渋谷のような 大きな街 )


*  *  *

お氣に入りの 場所、 旅行の 帰りや、 久々の 実家に 向かっていて

見慣れた 景色や

家が 近づくと

”あっ! 帰ってきた” という ホッとするというか

やっぱり ここが好き は-と 

みたいな 感覚に 包まれないですか?

大阪では、この景色を見ると 帰ってきた~ って感じますね。



引っ越しが 多い私は、あちら こちらに そういう場所が

あるかもしれない (笑)

🎧 Jack Ü ft. Ember Island - Where Are Ü Now



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

明日から又、しばらく東京を離れますm(_ _)m

少し早いですが

皆さまも、素敵な週末をはーと✿
( 今週は 連休ですね音譜


。* 。゜* 。・ 。

それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆