☾✫☀ お氣に入りの場所で 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



今現在の 東京の 気温は 21度。
今朝 6時頃は 気温14度と、とても 寒かった ですね。

こうして だんだんと 夏から 秋、そして 冬に 向かって いくのですね ・ ・ ・ 。


今日は、大阪に 行った時に 時々 まったり のんびりする

とっておきの お氣に入り スポットでの 一コマを ご紹介 しますねはーと✿



写真に触れるとサイズが拡大します。

私は、高台から 景色を 眺めるのが 大好き なんです。

ここで 瞑想を していると

意識が 拡大して ・ ・ ・

色々な インスピレーションが 湧いてくるんです笑う 。* 。゜* 。・☆キラキラ




写真に触れるとサイズが拡大します。

右側正面にある大きなビルは大阪のランドマーク

梅田・スカイビルです。

最上階には 展望台があり

海外からの 観光客に 大人氣 とのこと。
私はまだ行ったことないんですけどね^^ いつもここから見ています。




写真に触れるとサイズが拡大します。

スマホで 夜景を 撮影している 私を

旦那さんが 隠し撮り( 笑 )





ある 夏の 終わりの日で

そよ風が 心地良く
いつまでも 景色を 眺めていて 飽きない ・ ・ ・

光が キラキラ 美しい ・ ・ ・




写真に触れるとサイズが拡大します。

空氣が 澄んでいて

遠くの 夕日も とても 綺麗でした 。* 。゜* 。・☆キラキラ


🎧 a Etta Bond x Chris Loco - Seen And Never Heard



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

皆さんにも とっておきの お氣に入り スポットはありますか?


。* 。゜* 。・ 。

それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆