☾✫☀ 六甲山からの眺望 。* 。゜* 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



東京に戻り、お久しぶりのブログ更新となりました。
皆さまお元氣ですか?



写真に触れるとサイズが拡大します。

こちらは  9月のシルバーウィークに訪れた
兵庫県の六甲山 ・ 山頂からの 眺望です。



写真に触れるとサイズが拡大します。

以前から六甲ガーデンテラスに行ってみたいと思っていたので
早速行って来ました。



写真に触れるとサイズが拡大します。

淡路島の明石海峡から、和歌山方面、京都、大阪平野まで広がる
大パノラマは圧巻でした!



写真に触れるとサイズが拡大します。

レジャーシートを敷いて、大きな空と、流れる雲を見ながら
しばらくお昼寝しちゃいました^^

広がる美しい景色に包まれて、とても平和で、とても心地良かったですはーと✿


次回は是非、夜景を見てみたいです(uu*)。* 。゜* 。


🎧 Hammock - I Can Almost See You



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

今週末は、いよいよハロウィーンですね!
街中は、すでにハロウィーンムードに包まれていますが(笑)

。* 。゜* 。・ 。

それでは皆さまも ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆