☾✫☀ Each way of life 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



皆さん、こんにちは晴れキラキラ
今日の東京は、朝から晴天でとても氣持ちがいいです♪

6月に入ってから、初めてブログをアップしました。
ここのところ、日々、1つ、1つ、丁寧に過ごすように心掛け
ブログもゆっくりマイペースに更新しています^^

忙しくなってくると、1つ1つが雑になりがちですからね ・ ・ ・。
そうなると、自分らしさが損なわれてしまいますので要注意です!


以前から、願いや思いを具現化するには、思考がカギ
運氣を引き寄せるには、感情がカギとお伝えしていますが

イメージすることって、具現化するのに、本当に大切なプロセスで
イメージが、細部まで細かくできるようになると、
間違いなく現実にそれを引き寄せているから凄いと実感しています。

ただ思っているだけだったり、本やブログを読んだり
人の話を聴いているだけでは現実は何も変わりませんからね。

★ ★ ★ 実践することが 一番大切なのです ★ ★ ★


実践は、時に勇氣が必要ですし、
場合によっては重い腰を上げるなど、根氣がいる場合もあると感じている
方も多いかと思いますが ・ ・ ・

”好きな事をするのって全く苦にならない”← ここがポイントだと思いますハート

最近は、今後、どのような生活スタイルで過ごしていくのか
あれこれ考えるのがマイブームになっていて、

私はPinterest を使って遊んでいます。
Pinterestについて詳しくはこちらへ


今日は、それぞれの生き方をテーマにイメージした
それぞれの現実世界をご紹介したいと思いますseiはーと

これがすべてではないですが ・ ・ ・ 私が創り上げた世界です。
皆さんの世界は、どんな世界ですか?


お花。まずはCity life の イメージの世界へ ・ ・ ・
矢印の項目をクリックするとページに移動します。


写真に触れるとサイズが少し拡大します。 




お花。お次は Country life の イメージの世界へ ・ ・ ・
矢印の項目をクリックするとページに移動します。


写真に触れるとサイズが少し拡大します。



お花。最後は Beach life の イメージの世界へ ・ ・ ・
矢印の項目をクリックするとページに移動します。


写真に触れるとサイズが少し拡大します。


ハートDeep Shamanic, Music with 4.5Hz ☯008



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆