☾✫☀ Breeze( そよ風 )。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



今日で 5月も 終わりますが

今年は 春を通り越して、すでに夏が始まっていますよね^^



今日の東京は、晴天で、湿度がなく

そよ風がとても心地よいですはーと✿



リビングのソファーにもたれ

庭の 青々とた 風に 揺られている 葉を眺めていると

とても 癒されます(uu*)。* 。゜* 。・☆



穏やかな、静かな日曜日 ・ ・ ・ はーと✿




お天氣が良くて、湿度がないのって

清々しくて 本当に 氣持ちいいですね(^_-)☆

ハート2 1/2 Hours of the Best Celtic Music



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

皆さまも、素敵な 週末を お過ごしくださいはーと✿

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆