☾✫☀ 感じることの大切さ。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


5月23日 GATE#115 自分の可能性を信じる日

耳を澄ませば、自分の深いところから、躍動する音が聴こえる。
不安や怖れを解き放ち、自分のやりたいことをやってみよう。
自分の可能性を信じる日・・・ よろこびが、その力を増やしてくれるだう。

キーワード:
自分の内側が躍動する日。 不安や怖れが解き放たれる。
子供のように、よろこぶ心がその力を増す。



あっという間に 5月も 終わろうとしていますね ・ ・ ・ 

一ヶ月ぶりの ブログ更新に なりますが

皆さん お元氣ですか?


しばらく、ブログ や 様々な情報から 離れたくなって

自然 や 感じる感覚 を 大切に 意識した 生活を 送っていました。



”現代は、情報が 溢れ過ぎています。”



自分の ”感じる” という センサーが、麻痺してしまわないように

時には こういう 静かな 時間を 創ることも 必要だなぁ ・ ・ ・

・ ・ ・ と 感じていました。



のんびり ゆっくりペースで

また、ブログを 更新して 行こうと思いますすまいる音符 

ハートDeep Shamanic, Music with 4.5Hz ☯008



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

皆さまも、素敵な 週末を お過ごしくださいはーと✿

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆