♥ 上と下の意識を統合する。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



今日は、新時代に向けて、とても大切なことを書こうと思います。

先日の記事ハートのコミュニケーションの大切さ

本来の自分、純粋な部分というのは 自分自身の本質になり ( 真実 )
ここが 心( 第四チャクラ )と繋がっています。
 というお話をしましたが

これは

地に足をつけて、ハイヤーセルフに(意識が)繋がって、自分の思いを具現化
する時に、 見失ってはいけない大切なことなんです。


まず、地に足をつけてハイヤーセルフに繋がると ・ ・ ・
 ( ハイヤーセルフとは?( 魂 ) 高次自己のことです。 )

1. 自分が今何をすればいいのか自分で答えが出せる
2. 未来をきちんと見据えた行動ができる
3. 常に頭が冴えている
4. 誘惑など、人に左右されることがない
5. 過去の思いに捕らわれていない
6. 今、ここ、をしっかり生きることができる
7. 現実をしっかり受け止めて生きている etc ・ ・ ・

というように、自分の意識がしっかり地について、高次自己( 魂=心の声 )とも
繋がっていれば、直観を使って、現実を思うように生きることができる。

という内容でした ・ ・ ・


と、ここでの注意点は ・ ・ ・

しっかりと第四チャクラが活性化していないと、エゴの世界にハマってしまい
負のスパイラルにハマって、出られなくなりやすいということです。

エゴについてはこちらで説明させて頂いています。






下のものは上のもののごとく
上のものは下のもののごとし

天にあるものは地にもあり
内にあるものは外にもある

表はじつは裏でもあり、裏は表でもある

これは大宇宙と小宇宙の相似ないし
照応について述べたものである。


即ち、全ては貴方である



アトランティス人トート署エメラルドタブレット』の中にある
”上なる如く、下もまた然り”(As Above,So Below)より


鶴と亀が統(す)べる年 ・・・08/25/2015


意識 ( 見えない世界 )にも、光もあれば、闇もありますので ・ ・ ・
第四チャクラが活性化していないと、自分が繋がっているところが
闇の領域なのか? 光の領域なのか? 識別が上手くできなくなり
下記のようになりやすくなるのです。

領域とは? 周波数帯のこと。 識別とは? 物事の種類や性質などを見分けること。

1. 自分が今何をすればいいのか自分で答えが出せない。
2. 未来をきちんと見据えた行動ができない。
3. 常に頭が冴えていない。
4. 誘惑など、人に左右される
5. 過去の思いに捕らわれてしまう
6. 今、ここ、をしっかり生きることが辛い
7. 現実をしっかり受け止めて生きられていない etc ・ ・ ・

 ・ ・ ・

自分次第で、意識の向かう先が、光ではなく、
闇にも繋がってしまうということです。
(これは、チャネリング時の注意点です)

ですので ・ ・ ・

第四チャクラは、第1~7チャクラを繋げるカギとなるチャクラですので
活性化することは、とても大切なのです。



長い間 地球意識 ( #22 ) から出られなかった私たちは
日常生活の場面で、「私」、「僕」、「俺」という言葉を多く使ってきました。


第四チャクラが活性化され、地に足をつけ、ハイヤーセルフと繋がると
「私達」、「僕達」、「俺達」という言葉を使うようになっていきます。


それぞれ自己中心的だった考え方から、変化していくということです。
これまでは、多くが、互いに自分を理解してもらいたいという自己主張により、対立することが多々ありました。

#33 ・ 宇宙意識 ・・・03/11/2015


忙しかったり、疲れていたりすると忘れがちですが ・ ・ ・

「思考」と「感情」によって、周波数がは変化しますので
1つ、1つ、丁寧に、意識、選択をしていきたいですねはーと✿

●関連記事
波動は、良くも悪くも 「 思考 」 と 「 感情 」 で 確実に変わる  ・・・02/23/2015
思いを具現化する愛の魔法 ・・・03/18/2015
光の天使たち ・・・03/15/2015
アカシックレコードに繋がる時の注意点 ・・・03/23/2015
バランスと調和 ・・・03/28/2015
自分の波動次第で現実が変わる ・・・03/30/2015
自分を取り戻す ・・・04/13/2015
光( 個性的 )であること ・・・10/28/2016


ハートGuardian Angels



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

氣分転換に、私の大好きな森矢印右★★★

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆