のんびり日曜日。・゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今年の7月から、大阪と東京での生活が始まりましたが


以前は、週末だけ成田で過ごしていたのが

(成田は旦那さんの転勤先でした。7月から大阪に。)


7月からは、月の半分は、旦那さんと離ればなれ・・・


お互い、それぞれの場所で、それぞれの時間を楽しんでいますsei  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


今日の東京は雨雲傘曇


久しぶりに、お家でゆっくり過ごしています ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷハウスちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ


パソコンに向かって写真を加工したり


デザインをするのが楽しみの1つでもあります^^


色々な色を創るのも楽しいです。* 。゜* 。・゜ * おはな おはな おはな 


パソコンによって、見える色が違うから


みんなにはどんな色に観えているのかな・・・キラ?キラ?




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆