お散歩日和。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


こちらは矢印上先日訪れた宝塚にある矢印右ガーデンフィールズ(植物園) です。


朝からお天氣が良くて太陽きらきら 氣持ちよかった ~ happy*はーとはーと


矢印右前回の内容はこちらへ



英国風にお手入れされている素敵なところでした。* 。゜* 。・双葉bubble*


まるで海外にいるような感じ(感覚)になりましたよ☆

矢印右シーズンの楽しみ方はこちらへ



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


10月半ばに訪れた時は、葉が少しずつ色付き始めたばかりでした。


その後いっきに寒くなったので、今頃はもっと赤色に変化していると思います紅葉


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


9月の連休に訪れた矢印右熊野三山旅行の写真 も、もう少しご紹介できるので

あわせてブログにアップしていきますね。

もうすぐ11月になっちゃいますが・・・笑


宝塚のガーデンフィールズの様子も交互にアップしていこうと思います。


関連記事

矢印右宝塚の中國名菜・龍坊(ロンファン) ・・・10/22/2012

矢印右ジャスミンのアーチ その1 ・・・11/06/2012

矢印右ジャスミンのアーチ その2 ・・・11/16/2012



途中、全く関係ない内容も書くかもしれないけど ・ ・ ・



氣まぐれで更新していますので ・ ・ ・


宜しくお願いしますm(_ _)m


矢印右他にも氣まぐれ集がありますので、よかったらご覧下い ハートはーと



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆