オーラの保護☆天使のベール。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




皆さん、おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今日は、エネルギー・プロテクション(オーラの保護)について

書いてみようと思います。


私たちは、物質的な肉体と、それを囲むサルトボディ(微細体)と呼ばれる

目に見えない微細な身体によって成り立っています。


分かりやすく一言にまとめて言うと、『 氣 』 の部分です。


私は、マッサージの仕事を始めたばかりの頃、自分のオーラの浄化や保護に

ついて軽視していました。


その頃、アメリカにいた頃から親しくしているメンター(人生の先輩・霊能者)に


『えみちゃん、えみちゃんの仕事は、生死にかかわることで、生半可な気持ちで

やっては危険なんだよ』 と、叱られたことがありました。


様々なエネルギーに直接触れることにより、私の人体に影響し、

場合によっては精神的、肉体的にダメージを受けてしまう可能性が

あるという意味だったのだと後で分かるのですが・・・


当時はまだ経験が浅く、 ((( そうなんだ。))) くらいにしか思っていなく、

身体の疲れは、 ((( たんなる寝不足や疲労から来ているんだろう・・・ )))

((( 寝れば治る ))) くらいにしか思っていませんでした。


私はまだ、エネルギーについて、まだ深く理解していなかったのです。


その為、私はスポンジのように様々な邪気を吸い、(無意識にです)

病に倒れ、入院してしまったのです。

それまで大きな病気で入院をしたことがなかったので驚きました。

元気な私が倒れるなんて・・・


そうなってようやく気付いたんですよね。 

経験しないと理解できないっていいますが、まさにこのことですね。

『知ること』 とは、『経験すること』 なのだと思いました。


お話の前置きが長くなりましたが、


私は、セッション毎に施術の前は、必ず瞑想をします。

これは、オーラの浄化と、保護をする時間です。

ほとんどの場合は、イメージ(ヴィジュアリゼーション)で行いますが、


時にツールを使う場合があります。オーラソーマオーラソーマ44番アロマオイルアロマオイル

今回、紹介させて頂くのは、ヤングリビング社のアロマオイルの中から

『ホワイトアンジェリカ』 をご紹介させて頂きたいと思います。


○ヤングリビング社のアロマオイルとの出会いについて

→天使や妖精に助けられ、からだづくり。・:*:・゜☆  ・・・04/01/2009



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

『ホワイトアンジェリカ』

この精油は、アーモンド油、ベルガモット、ゼラニウム、ミルラ、サンダルウッド、

ローズウッド、イランイラン、スプルース、ヒソップ、メリッサ、ローズなどが

ブレンドされています。まるで天使がベールで包んで守ってくれるような、

そんな 『守護』 をイメージしてブレンドされたオイルなのです天使* ・゜ * ・゜


この精油は、セッション前や、マイナスのエネルギーに負けそうな時に

役立つブレンドオイルです☆


先日、このオイルを使って面白い実験をしました手kirakria*


どのような効果があるのか?


携帯電話を使って(電磁波)からの保護をテーマとした

→キネシオロジー (オーリングテスト・筋肉反射テスト)を利用して実験を行いました。


オーリングテストは、大村恵昭教授 によって開発され

た安全で効果的治療法です。


携帯電話を手に持って、ホワイトアンジェリカのアロマアロマオイルを塗る前の

人体の状態と、手に塗った後の人体の状態では、筋肉反射テストの結果、

オイル塗った後は、きちんとプロテクション(保護)されていることが分かりました。


オイル塗らなくても、オイル瓶をオーラソーマ手に持つだけでも効果はありました☆


オーリングテストなど、筋肉反射テストを使って、是非実験をしてみて下さい音譜

その効果を実感して頂けると思います☆


人混みが苦手な方や、接客など人と接するお仕事をされている方etc・・・

ご自身のオーラを保護するアイテムとして、使われるといいと思います☆


その他、ヤングリビング社のアロマオイルは、波動が高く、どれも素晴らしい

効果を発揮してくれます☆ 他のオイルも又、ご紹介させて頂きますね。 



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ YL社のアロマオイルを使用したセッションは矢印右こちら です★


Yong Living社のアロマオイルは

一般(お店やネット)では販売されておりません。

 製品について詳しくは矢印右こちらへ

ヤングリビング社(YL社)のアロマオイルは、非常に高い波動を持ち

本国アメリカでは、数多くのオイルが食品としてFDAから許可を受けている程
安全性が高く、医療レベルでは、飲用、塗布に使用することを前提としている
世界最高品質のセラピーグレードの純度100%のオイルです★
フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの。
医療レベルでオイルを使用するフランス等では、世界一厳しいオイル審査があり

成分含有量の合格基準を厳しく定めています。


●注意

敏感肌の方は注意してご使用ください。

妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。

子供の手の届かない所に保管してください。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


Chemi Body Workのセッションを受けられた方のご感想はこちらへ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは ・ ・ ・   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆