不思議な体験・インプット→アウトプット② |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

 

ここ数日間は、12月とは思えないくらい

 

ポカポカの陽気が続いていましたね☆

でも、今朝は久々に冬らしい寒い朝でしたね・・・雪

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

今日は、今年の9月9日(木)に書いたブログ

 

矢印右不思議な体験・インプット→アウトプット① の、続きを書こうと思います。

 

 

なんで今日は矢印上パソコン(ラップトップ)の写真をTOPにもってきたかと言うと

 

 

パソコンの機能って、本当に、私たち人間の脳みたいだなぁ~って

思ったからなんです。

 

上の写真は、そのイメージ画像です^^

 

 

しかも、最近は、カラフルになって、益々個性的になりましたよね。

 

私たち日本人も、昭和の頃と比較すると、大分個性的になってきました。

それぞれの個性って、どんどん活かすべきですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆



あの日は、VISTAが発売される前の2006年か、2007年頃だったと思います。

はっきり覚えていません。

 

いつものように、私の家の頭上(屋根の上)に UFO がいるのが分かりました。

 

はじめは驚いていたけど、こう何度もあると、慣れてきていました。

 

肉眼で見えているわけでは、ありませんが、意識(テレパシー)的な感覚で

UFOだということが分かります。

 

この上の写真のタイプは、以前に見たことがある形でした。

(今回はUFOのイメージ映像でアップさせて頂きましたが・・・)

毎回同じ形ではなく、時には渦巻き状のものも訪れることがありました。

この日は、丸い母船だと感じました。子供の頃に見たのと同じタイプでした。

 

時間は、深夜0時をまわっていたと思います。(夜でした)

 

 

音がすると同時に、私の寝室は、まるでUFOの船内と同化しているように

 

部屋が部屋でなくなってしまうのです。

 

上手く説明できませんが、瞬時に船内にいるような感覚になるのです。

 

 

そして、この日も、いつものように数名(多分4人)の宇宙人(地球外生命体)が

 

私に色々なことを教えてくれました。

 

はっきり姿は分かりませんでしたが、白人に似ていてました。

性別は分かりませんが男性的だと感じました。

 

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


教えてくれた、色々なこととは、

それは、”人間の脳の使い方” についてでした。

 

当時は、まだVISTAが登場する前でしたので、この上の写真矢印上のように

 

パソコン内のファイルを3Dで見ることは不可能でした。

 

ところが、彼らは、映像で私にそれを見せてくれたのです。

 

(まるで映画のスクリーンを見るみたいに。) 私はとても驚きました。

 

((( 私たち人間に、こ、こんな事ができるのか???)))

 

 

その時に、彼らが教えてくれたことは、

 

 

”イメージできる内容は、現実化できる”ということでした。

 

 

これは、以前から何度もブログに書いていることですが、

 

 

実際に、シュミレーションをしてくれたのには、本当に驚きました。

 

 

そして、この体験からしばらくしてVISTAが登場した時は驚きましたビックリ!!!☆

 

 

((( あっ、本当だビックリ!!!☆))) って・・・あせる

 

”人間の脳は、使い方を間違わなければとても便利だ”

 

と、教わりました。

 

それは、パソコンと本当に同じですよね☆

 

 

このお話は、何人かの人に話をしたことがありますが、

 

同じような体験をしている人に、私は出会ったことがありませんでした。

(当時、スターピープルは、私の周りにいなかったんです。)

 

 

- でも -

 

 

 

『きっといつか、似たような体験をしているソウルメイトに出会うだろう。』 

 

と、思っていたんですけどね。

 

その後・・・

 

 

 

 

- ようやく、その日が日が来たんです♪* -

 

 

 

 

 

 

その方(日本人の女性)に直接お会いして、色々お話をしたのですが、

 

 

 

やはり、私と同じ体験をしたと言っていました。


その時のお話は、又今度、書かせて頂きたいと思います。

 

矢印右時空を超えて・スピリチュアル体験記 ・・・02/17/2011

 

 

 
。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆