たまには、小人の目線で・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


先日、借りぐらしのアリエッティを観に行ってきました映画♪*


とっても奇麗な色彩で、アニメとは思えないくらいリアルでした。


私たちが普通に生活をしていたら、当たり前のシーンも、


小人目線だと、こんな感じになるのね・・・妄想 コビト~


と、とても新鮮な気持ちになりました。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*拡大します☆


人間の住む家の家 床下に、借りぐらしとはいえ、


とってもかわいいhouse*家に暮らしているアリエッティ


こちらは↑*アリエッティのお部屋なのですが、


とってもかわいいですよね・・・。


私も、こんなお部屋にHOME住んでみたいですねハートカッコ*)


観葉植物クローバーと、お花に囲まれたsssちょうちょ ジャングルみたいなお部屋kirakria*


何かいいなぁ・・・笑う妄想



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こちらは↑*アリエッティのお部屋


スタジオジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』の公開に合わせて

7月17日(土)~10月3日(日)まで、東京都現代美術館で

→借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 』 が、開催されています。


アニメーションの世界がリアルに再現されているようですね☆


詳しくはこちら矢印下画像をクリックすると拡大します矢印下


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ストーリーの中に出てくる、1個の角砂糖も、


小人目線だと、こんなに大きくなるのですね!


これだけあったら1年分使えるって、アリエッティのお母さんが


言っていましたっけ(微笑) ホットドリンク ティーポット ハーブティ コーヒー



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


大人も子供も楽しめる、とっても可愛い世界ですよね音譜


以前に、妹が、「子供の頃に、よく小人と遊んでいた」って言ってたけど


きっと、こんな感じだったんだろうなぁ~~ なんて気持ちで映画を観ていました。


小人について書いたブログはこちらです。


→不思議なお話 ・・・08/08/2008

→天使や妖精の存在を感じる ・・・06/28/2009


そう言えば、最近、あるテレビ番で、小人に会ったことがある人達が集まって

特集をしていました。


皆さんは、その特集を見ました?


確か、毎週月曜日の夜7時から、日テレだったかな?で、やっている番組です。


不可思議なお話について色々検証していく内容だったと思います。


→不可思議探偵団  ←調べてみました^^


その時も、妹がこの番組を見たら、きっと喜んだだろうなぁ~なんて思いで

見ていましたTV♪*


番組で話されていた小人は、妹が子供の頃に、一緒に遊んでいた小人と


同じ雰囲気だったんですよ^^ コビト 

。* ・゜ * ☆


たまには、小人目線で、世の中を見てみるのも

新鮮でいいかもしれません^^


それでは、

今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆