朝の虹色の光。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

朝の虹色の光は、私たちのオーラをやさしく癒してくれます☆


おはようございます(*^ー^)ノ音譜


昨日の東京は、久しぶりに1日中雨雨でしたね汗


朝、虫の声(大合唱♪*)で目が覚め、ふと外を見ると青空が!kirakria*


気温もだいぶ下がり、秋がやって来たんだなぁ~ と思いました。


涼しいと、良く眠れますよね(°∀°)b



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
光のシャワーを浴びて・・・


ついこの間まで、連日猛暑晴れだったので


本当に秋が来るのだろうか?なんて思ってましたけど・・・


涼しい朝を迎えることができて、良かった~ヾ(@°▽°@)ノ




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

朝の光は、やさしく穏やかで、気持ちがいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:kirakria*


今日は、どんな1日になるのかな?



。* ・゜ * ☆


それでは、

今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆