夏の空。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こんにちは(*^ー^)ノ音譜


今日も暑いですね~~~あちぃ・・・汗


こちらの↑*写真は、今朝、成田のバス停から見ていた空ですseiハートカッコ*)


日差しの強さが伝わってきますか?ジリジリジリ~~~あぶらセミ セミ


成田の家から、Chemi Body Workまでは、片道3時間くらいかかります。


毎週末の事なので、大分慣れてきましたが、せめて1時間半くらいだったら


いいのになぁ~ なんて、暑さにやられて弱気に思うこともあります(笑)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

広がる田園風景・・・ そして、綿あめみたいな 夏の、もくもくの雲。* 。゜ * ☆

携帯から撮影したので、うっすら(携帯が)写ってしまいました^^ 


しばらくこういう風景が続きます。

 

のんびりとした風景に癒されますね。* 。゜ * ☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


さぁ~! 地元に到着しましたよ!暑いので木陰を求めて・・・ (微笑)


これからお仕事です! 頑張ります(*^ー^)ノ。* 。゜ * ☆




。* 。゜ * ☆


それでは・・・ 素敵な午後を・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆