ご好評頂いているCrystal Rainbow Reiki☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

ここ数日間は涼しかった東京ですが

今日は朝からジリジリ太陽きています。

 

寝不足、栄養不足、水分不足は、

 

眩しい太陽に猛暑と暑さにやられてしまいますから、

暑い時は、睡眠、栄養、水分をしっかりとらないとですねビックリマーク

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

7周年目を迎えた2010年の7月21日からスタートしました

 

新メニューの矢印右Crystal Rainbow Reiki はご好評を頂いております。

 

今日は、Aromatherapy and Crystal Rainbow Reiki (130分)

 

体験されたKさんのセッション中の様子と

さんからの感想をご紹介させて頂きたいと思います。

 

アロマセラピーとクリスタルレインボーレイキ

 

矢印右Aromatherapy and Crystal Rainbow Reiki

アロマオイルを使用したChemi Body Workオリジナルのアロマセッションです。

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

さんは、日頃、長時間パソコンを使用しているため

右側の腕(肘)、背中、肩、首が凝ってしまうことと

全体的に体が硬いことを氣にされていました。

 

アロマオイルのRHU(ヴィ・アロームのブレンドオイル)を使い 

 

うつ伏せ、仰向けと、全体的にリンパの流れを良くしてから

経絡に沿って指圧・按摩ストレッチをしていきました。


次に、仰向けの状態でパワーストーンを各チャクラに並べ

(上の写真のように)

エネルギーをチューニングしました。

 

矢印右チャクラについてはこちらへ

 

矢印右チャクラの活性化 ・・・03/02/2015

 

 

 

すると、左側の足がピクン、ピクンと激しく揺れ始め、

次に、右側の腕、足が、交互にピクピクと揺れ動いていきました。

 

エネルギーが流れていき、調律がはじまって行きました。

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

以下↓*さんより

 

 

 

いろいろと中味の深いSessionでした。

 

 


まずうつ伏せになってのMassageでは

あまりの心地よさに意識が遠のくこと数回。


そうかと思うと一瞬クリスタルのVisionが浮かんだりして、

 

一瞬自分でも???ということが。

 


そして 「 はい、仰向けになってください。 」 の声で

現実に戻りました。

(やっぱり(意識が)どっかいってたのかな。。)


細部に至る丁寧なMassageの後、最後のSpecialが!!


石を体のチャクラにのせているのが自分でも確認でき、

 

最後の石が額におかれたらいなや、体全部の右半分が ”ドーン” と

 

 

だるくなるは、右に引っ張られるやら で、

 

あわせて ピキンピキンと

勝手に動いてしまう自分の手や足に躊躇しながら

 

「 なんだこりゃ~ 」 の瞬間。

 


氣功を何度か体験したことのある私は そこで 

 

「これは完全に氣を送られて体の調整が始まったな」 とわかりつつも、

 

 

今までのとは違った感じがあり、

 

 

後で、右に悪いエネルギーを対外に排出していると聞いて納得!

 

 

Sessionが終わった後は体の左右のバランスが整い、

 

 

またすっきり軽くなる感じがしました。

 

 

Massageあり、氣功ありで大満足でした!

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

感想の中に、≪ 右に引っ張られ、”だるく” なった≫ とありましたが、

パソコンからの電磁波が、かなり体に溜まっていたため

右側からエネルギーが抜けていく際に、ひっぱられていく感覚を

体験されたのでしょう。

 

そして、長時間集中してパソコンを使用して

 

体に電磁派が溜まってくると

五感が麻痺しやすく、にぶい感覚になっています。

 

この ”だるさ” は、電磁波が抜けていき、

 

ノーマルの状態(本当の状態)

感覚を取り戻した状態(リコネクト)その感覚を 

”だるい” と感じたのでしょう。

 

7つのチャクラにパワーストーンを置き 『 氣 』 を流すことで

 

エネルギーが整っていきます。

 

そして最後に、氣の流れが良くなって左右のバランスが

 

整っていく感覚をさんは体感されたようです。

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 

 

セッション中、個人差はありますが

手足がバタバタと勝手に動いてしまう場合があります。

 

これは、滞っていた氣の流れがスムーズに

 

調律されていっている状態です。

 

お客様の中には、驚いて力んでしまう方もいらっしゃいますが

 

力を抜いてリラックスできるように導いていきますので安心して下さい。

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

さん、セッションの感想をシェアして頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は、是非、Crystal Sound Therapy and Crystal Rainbow Reiki

 

体験してみて下さい! 

さらに解放される素晴らしいセッションです(*^ー^)ノ音譜

 

クリスタルサウンドセラピーとクリスタルレインボーレイキ

 

矢印右Crystal Sound Therapy and Crystal Rainbow Reiki

クリスタルボールの高周波の倍音を聴きながらマッサージをしていきます。

関節1つ1つを丁寧に振動させて、ストレッチをし、シンギングボールや音叉も使います。

無色無臭のホホバオイル、アロマオイル、オイルなしのコースをお選び頂けます。

 

皆さんも、是非、この感覚を体験してみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは、
 
老若男女問わず、皆さまのお越しをお待ちしております・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆