久しぶりのBeautiful Sky。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今日は、久しぶりに青空を太陽kirakria*みることができましたねヾ(@^▽^@)ノラブラブ


空が澄んでいて、空気がカラッとしていると、体もス~ッと楽に感じますね手kirakria*


今日は、紫陽花祭りのその3を書こうと思いましたが ・・・ ajisai☆☆


あまりにも空が奇麗だったので、空の写真をカメラパチリ” (*゚ー゚*)ハートカッコ*)


望遠レンズを成田に忘れてきてしまったので、12M設定でTRYしてみましたが・・・


やっぱり少し、ピントがボヤけてしまいますね汗


早くコツをつかんで、奇麗な写真をたくさん撮れるようになりたいですo(^▽^)o音譜




。* 。゜ * ☆



今日は午後から暑くなりそうですねアイス☆ 



冷たいものを食べすぎないようにしないとですね ・・・*ため息 



・・・ ハート ・・・ソフトクリームアイスアイスキャンディークリームソーダアイスクリームビクッ!



セミの声が聞ける日は、もうすぐかな・・・ セミpyon*




。* 。゜ * ☆


それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)


Have a nice dayバンザイ左手キラキラ

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆