紫陽花祭りにて☆その2 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今日は七夕ですね 短冊kirakria*

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

子供の頃は、色紙の短冊にお願いコトを書いていましたが・・・

大人になると、そういうことをやらなくなってしまいますね・・・ 

(私は、今年も、心の中でお願い事をしました音譜


ところで、


今日も、昨日の続きで、『 紫陽花祭り 』 で出会った

紫陽花たちを ご紹介したいと思いますseiハートカッコ*) (その1は矢印右こちらへ


森の中をどんどん歩いていくと・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆



色々な色の紫陽花が、あちらこちらに咲いていましたseiハートカッコ*)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


雨上がりだったので、紫陽花のお花も葉っぱもまだ雨の滴が汗


きらきらとキラキラとっても奇麗でしたスマイルkirakria*



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


この間、紫陽花の 『 花言葉 ajisai☆☆』 についてご紹介させて頂きましたが


興味がある方で、まだご覧になっていない方は↓*こちらをご覧下さい☆

矢印右大好きな紫陽花  ・・・ 06/24/2010



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


野生の白い紫陽花を初めて見ましたseiハートカッコ*)


しかし、色々な色があるのですね・・・ 


しばらく色々な紫陽花をご紹介していきたいと思います(*^ー^)ノ音譜



。* 。゜ * ☆

それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆