まるで天使の落書きみたいに。* 。゜ * |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


毎日忙しく、時間に追われて生活をしていると、目的地に向かっているのは

いいのだけど、周りの景色や、空を見る余裕がなくなっている・・・


そんな自分に気付くことってないですか?


日々の出来事には変化がなく、毎日同じ事の繰り返し・・・ 

そんな風に感じた事ってないですか?


でも、辺りをよ~く見渡して見てみると、空の色や形、飛び交う鳥たち鳥


庭先に咲いているチューリップチューリップお花・・・ 少しずつ変化しているんですよね。


私たちは皆、まだ見たことがない、未来に向かって前進している・・・


未来の結果がどうなるか?なんて、誰も知らない。


自分にとって、納得できる未来なのかどうか?


それは、私たち次第でどちら側にも進むことができる。





☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私たち、それぞれには、選択の自由がある。* 。゜ *


私たちは自由。* 。゜ *


どちらに進んでいけばいいのか?


後は、ただ、前進する勇気が必要なだけかもしれない。* 。゜ *


人生は、天使が描いた、空の落書きのように。* 。゜ *


本当は。* 。゜ *


自由に、無邪気に、ただ、楽しめばいいだけなのかもしれない。* 。゜ *




。* 。゜ * ☆


それでは・・・


今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)


Have a nice dayバンザイ左手キラキラ

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆