天使からのメッセージ ③ 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

関東も、いよいよ梅雨入りしましたね雨


毎日お天気が悪いと、お洗濯が乾かなかったりetc・・・憂鬱になりやすいですが*ため息

この時期に楽しめるアジサイのお花を眺めたりajisai☆☆kirakria*

レイングッツを楽しんだりしてかさかさながぐつ気分転換するのもいいですね☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日は、最近良く見る数字があるので

Angel Numerから、天使のメッセージをご紹介してみたいと思います。


あなたのそばにはいつでも、そして今この瞬間にも守護天使がいます。

あなたの天使はあなたの思考、感覚、言葉、ビジョンを通じて導いてくれます。

彼らは又、目でも見えるサインを繰り返し送ってくれます。

車のナンバーや、電話番号、時計といったもので何度も目にする数字のことです。

数字の組み合わせの解釈は、天使からのメッセージを受け取る方法の1つで、

どの数字にも独自の周波数を持っています。


詳しくは↓*こちらのページをご覧下さい。

天使からのメッセージ(1) ・・・01/28/2009


天使からのメッセージ(2) ・・・04/23/2009


関連ブログ

宇宙のパワーに触れる ・・・08/26/2009


 

天使の羽私が最近よく遭遇する1919の数字の意味は?天使の羽

 

191 まず、最初の数字の3ケタを見てみると・・・


今、とくに自らの聖なる人生の使命に関しては、思考を前向きに保つように

いつもの倍、気を付けて下さい。依存的習慣を避け、創造的なプロジェクトに

専念してください。遅れることなくあなたの使命にとりかかってください。


 

次に、最後の9の意味は・・・?


あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能や情熱、興味を生かして

人につくすことが含まれています。


 

19も調べてみましょう。


あなたの意識を、自分も他人もより健康に、平和な人生を手助けすることに

集中していてください。あなたの聖なる使命について、前向きに、かつ楽観的に

いてください。



 

天使の羽私が最近よく遭遇する1313の数字の意味は?天使の羽


131 まず、最初の数字の3ケタを見てみると・・・


アセンデッド・マスター、とくに女神があなたを助けようと準備を整えています。

彼らはあなたと思考やアイディアを通じてコミュニケーションをとっています。

アセンデッド・マスターとは?

天界の、かつて地球に存在した優れたヒーラーや聖職者


 

次に、最後の3の意味は・・・?


イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。


 

13も調べてみましょう。


アセンデッド・マスターが、あなたに前向きでい続けるように、そして彼らが恐れや

疑念を癒し、変えることができるように、すべてゆだねてほしいと言っています。

この数字は、1年に月の周期が13回あるように、神聖な女性性や女神、

そして直感的な面を意味しています。

 

天使 天使 天使

何気なく見ている数字にも、波動があり、意味があったりします。

天使はいつも私たちをサポートしてくれています。

日常のエッセンスとして、取り入れていくのも楽しいですよ音譜



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆