色からくるメッセージ。* 。゜* 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こんにちは(*^ー^)ノ音譜

今日は、色について書いてみようと思います。

(久々にオーラソーマのボトルを選んでみました。)


それぞれには、その人の雰囲気の色ってありますよね。

例えば、『 その色、似合うね。 』 みたいに。

それは、その人が良く身につけている服の色や、アクセサリーの色などから

その人の色(イメージ)を感じる場合もありますよね。 ワンピ。ワンピ。ワンピ。 ネックレス necklace+. 


以前に、『波動 』 についてお話しましたが、色にも波動がありレインボー

その時に選ぶ色から、その時の内面(心理的部分)を知ることができます。

精神的な部分と、色(波動)の関係・・・ とても興味深いですkirakria*手kirakria*


面白いもので、その時々で、好きな色が変化したりするんですよね♪*

感情の変化、成長(変化)していくことで、好みの色も変化していく・・・とても興味深いです☆


私が最近気になっている色は、上の4つです☆

今から数年前に選んだ色と↑*今、気になる色は、全く変化しました。

実際に肉眼で見るボトルの色と、本や、パソコンの画面上で見るボトルの色とでは

実際と色が違って見えますので、実際にボトルを見て選ぶコトをお勧めします。

以前に選んだボトルは矢印右こちら です。

以前にボトルを選んだ時の色と、基本的には好きな色に変化はありませんが

選ぶボトルが変わりました。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
ニューメッセンジャー
(新たなる伝道者)


星1本目に選んだボトル(上4つの内、1番左のボトル)


1本目に選んだボトルは、魂のボトルです。

人生の目的や、使命を表し、潜在的な可能性を示しています。


『 パープルの、他者へ奉仕していきたい思い 』

『 ターコイズの、ハートからくるクリエイティビティ 』 を表現していく。


自分の中にある才能を呼び覚まし、そしてそれを実際の現実の中で生きるようにと、そして多くの人にあなたの存在の香りを届けて欲しいとあなたの魂は、願っています。自分の才能をどうやって、そしてどこで見つけることができるのか?それが分からないからこうして迷っているのに、とあなたの内側でのつぶやきが聞こえてくるかもしれませんね。でも、実際自分の才能を見つけるには、「自分」を生きるほかない。生きることを通してでしかみいだすことはできません。あなたのクリエイティビティは、それを表現してはじめてわかるのです。内なる感覚に耳をすましてみてください。初めて訪れる場所、初めて出会う人々、初めて経験する物事。どんな感覚がこみ上げてきますか?あなたが経験するワクワクやどきどきそして驚きや感動を多くの人に伝えることがあなたの使命かもしれません。


≪ポジティブな側面≫

多くの新しいアイディアを持ったクリエイティブな人です。

話術の才能もあり、愛を持って人々を癒し、喜びと幸福をもたらすことができます。


≪ネガティブな側面≫

完璧な男女関係を求め過ぎ、目の前にあるチャンスを逃すこともあります。

あらゆることを人と分かち合うのが下手な人です。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
大天使ヨフィエル


星2本目に選んだボトル(上4つのボトルの内、左から2番目)


2本目のボトルは、チャレンジとギフトのボトル

人生でチャレンジすることで、開花する才能を示します。


大天使ヨフィエルは、アダムとイブがエデンの園を出る道を示した天使です。

『 1人はすべてのために。 すべては1人のために。 』 と関連する

天の意志と繋がっています。


人生で経験する出来事は、知識や情報として取り入れられ、無意識にその過去の経験を通して状況を判断し、反応しています。今この瞬間を、私たちは、過去の連続として生きるというある意味、自分で作り上げたパターンの中を生きています。このボトルは、あなたは、もっと自由であり、そして自らその自由を選択することができると伝えています。人生があなたに与えてくれている素晴らしい機会に気づいて欲しいのです。運命は、定められたものではなく、流動的なもの、あなた自身が自分の運命を選択することができるのです。自由にクリエイティブに生きることを選択できるようにサポートします。


≪ポジティブな側面≫

自分の内側にある女性的な直感を信頼し、新しい時代へと踏み出す準備が

できている人です。自分を不完全、不十分でいることがもたらすさまざまな困難を

乗り越えることができます。


≪ネガティブな側面≫

激しい羨望や嫉妬の感情と、正面から向き合う必要があります。

クリエィティブな表現に困難を感じているかもしれません。




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
大天使サドキエル


星3番目に選んだボトル(上4つのボトルの内、左から3番目)


3番目のボトルは、『 今、ここ 』 のボトル

今、現在の状態を示します。


ハートにある女性性のリーダーシップに新しい光が当たっていることを意味します。

大天使サドキエルは、この時代において、4次元へと 人間の進化を統治する大天使です。道を歩んでいる多くの人々に、新たな始まりに対する信念と信頼を与え、喜び、愛、そして、平和への希望をもたらします。


人生において、新たな流れの1歩となる何かが、今、始まろうとしています。


今の自分に目を向けてみると、無意識に作り上げている自分の現実が、見えてきます。それは、意識をもたらされて始めて、いつもそこにありながらも、存在しないも同然であったものが、浮かびあがってくるのです。ちりや埃も知らず知らずの間に、積もって目の前に姿を見せたりします。同様に、自分の内側にある、優しさ、思いやり、美しさ、感謝の気持ち、そして愛に気づくこともできます。意識することは、感じることであり、今ここに存在すること。そして、それらは、愛の中へと溶けていき、また愛に姿を変えていくのです。あなたは、どこで何をしていようとも、愛されそして愛する存在であることを感じて下さい。運命が連れて行ってくれる場所には、いつも愛があることを忘れないで・・・。


≪ポジティブな側面≫

過去の古いパターンを打ち破り、直感と女性性を発揮して

無条件に自分自身を受容することができます。


≪ネガティブな側面≫

最も深いレベルでの自分自身を受け入れるために、心の奥底にある

混乱を手放していく必要があります。




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
大天使カマエル


星4本目に選んだボトル(1番右)


4本目に選んだボトルは、未来のボトル。

これからの可能性を示します。


いつも自然体で、あるがままを受け入れることができます。

相手や周囲の癒しの存在として、受け入れられるでしょう。


ハートの女性的側面と父母神の愛。カマエルは、ハートの開発を助け、ハートのエメラルドが開くことを助けることができます。思いやり(真のフィーリング)、より良いコミュニケーション、自己愛といかにして自分の愛を他者にまで拡げることができるかとのバランスの資質。


≪ポジティブな側面≫

自分自身と深くかかわることができ、あるがままの自分を受け入れることが

できます。オープンなハートを持ち、コミュニケーションにすぐれ、

他を愛するバランスがとれています。


≪ネガティブな側面≫

自分という舞台の上で起きている出来事に対して

批判や判断をしてしまうことがあります。

「あるがままの自分」から、距離を置いて分離できるかのような

間違った感情を持つことができます。


興味がある方は、是非TRYしてみて下さい(*^ー^)ノ音譜


星オーラソーマ診断やボトルのお買い求めは矢印右こちらへ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆