やさしい光。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

朝、早起きをしてお散歩をしていると、辺りが シーン と、静かで

鳥の鳴き声や、風の音、やさしい日差しを感じることができるから好きハート


以前は、早起きをするのは苦手だったけど(夜型だったから)

でも、朝日を浴びるようになってから晴れkirakria*

この心地よさがたまらなく好きになってしまったのですseiハートカッコ*)


朝日を浴びて、朝露で キラキラ輝く 芝生を 見ていると

植物たちも、み~んな、この地球で 生きているんだ!って ( 呼吸しているって )

感じることができるんですkirakria*


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

木々たちも、朝のやさしい光を浴びてkirakria*とっても嬉しそうに輝いて見えますハートカッコ*)

自然界が 呼吸している 新鮮な 空気を たくさん吸って


今日はどんな1日になるのかな~? なんて色々考えながら歩くのが好きハート



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

太陽の光は、地球上で生活をしている 私たちや、動物たちや、 植物たち

み~んなを元氣にしてくれるパワーを もっているキラキラ


信じて光輝く、太陽みたいな人になりたいですね(uu*)。* 。゜ * ハート


sei関連記事

矢印右それぞれが太陽 ・・・02/11/2010

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆