いつもの公園②。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Good morning!
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらの写真は↑*以前に、成田の公園をお散歩した時のものです。


今日の東京は、朝からお天気が良く晴れとても気持ちが良いです♪*


晴天で、風がヒンヤリしていると、過ごしやすいですよね手

(鳥の鳴き声がチュンチュン聴こえてきていますよ~鳥 鳥 鳥



今日は、どんな1日になるのかな~?



チューリップ チューリップ チューリップ



この日は、いつものように公園をお散歩していたら・・・


『 何だろう~この木~?木木木


何っていう名前の木か分かりませんが、とっても可愛い木に出会ったのですハートカッコ*)


私は景色を見ながらお散歩をするのが大好きハート


そんな時に出会った木木でしたseiハートカッコ*)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


丁度、太陽の光があたって木の影ができていました。


何か、不思議な形をしていて木キラキラ可愛くないですか?(微笑)


ただ、歩いているだけだったらきっと、通り過ぎてしまうかもしれない景色。


いつもと変わらない日常かもしれないけど、ふと目線を変えて見て見ると


すぐそこに、知らない世界は広がっている・・・ そんな気がしてきます・・・♪*


時には、目線を変えて いつもの道を歩いてみるのも 新鮮でいいですね☆



。* 。゜* 。☆

それでは・・・はーと✿音符チャオはーと✿音符


ハートカッコ*(Have a nice dayバンザイ左手
ハートカッコ*(seiThank you always!seiハートカッコ*)


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆