今朝の空。* 。゜* ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると矢印上写真が拡大してご覧頂けます☆


最近、早朝にお散歩をするのがマイブームになっていて

傘雨の日以外は歩くようにしています散策1ダッシュ散策2ダッシュ散策1ダッシュ


昨日は、早朝から良いお天気で晴れ富士山がクッキリ見えたんです富士山キラキラ

ところがカメラキラキラデジカメを持ち歩いていなかったので、奇麗な写真を撮ることが

できなくて残念でした*ため息汗あせ2 なので、今朝は携帯を持ってウォーキング手


何やら↑*怪しい空ですねぇ・・・

(今朝は曇っていたので、富士山は見えませんでした)


遠くの空の下の方が、何だか神秘的な空間になっていましたよ☆

(是非、拡大して見てみて下さいね☆)


空って表情が毎回違うから、見ていて飽きる事がないですね(uu*)。* 。゜* ☆


星星空にちなんだかっこお勧めの映画かっこ矢印右こちら です星星



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると矢印上写真が拡大してご覧頂けます☆
(横長の写真をむりやり縮めてUPしたので縦長になっています)

2時間後矢印上こんなに奇麗な青空に大変身しましたよヾ(@^▽^@)ノ音譜

早朝散歩は癖になりそうですね(^_-)☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆