すっかりハマっています(*^-^)b♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Good morning!☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日の東京は、朝から快晴で晴れ風が少し肌寒いですが気持ちがいいですハートカッコ*)
こんな日は、風を感じながらドライブしたら車ダッシュ気持ちがいいだろうなぁ~音譜

今日は、私のお気に入りのドラマかっこ矢印右素直になれなくてかっこでかかっている
曲。・:*:・゜音符をご紹介したいと思います(*^ー^)ノ音譜

≪関連記事≫
矢印右1日、1日を大切に ・・・04/23/2010




菅原さんの歌声、素敵ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ドラマを通じて彼女の存在を知りました。




この曲のリズムテンポは気分がアップしますね(^_-)☆ 

最近、早朝散歩をするようになってから散策1ダッシュ散策2ダッシュ散策1ダッシュ
早く寝るようになっているので、夜10時からのドラマを見るのは
起きているのが大変なのですが・・・顔*ため息

ドラマって見始めると続きが気になってくるんですよね・・・
今では、すっかり楽しみの1つになりました(*^-^)b♪*

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆