伊豆旅行・自然の流れに任せて・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

矢印右伊豆旅行2010-01 ・・・恋空・・・05/07/2010

矢印右伊豆旅行2010-02 ・・・5年ぶりに・・・05/08/2010

矢印右伊豆旅行2010-03 ・・・パワースポットとは知らず・・・05/11/2010 

矢印右伊豆旅行2010-05 ・・・癒された土肥温泉・・・05/20/2010

矢印右伊豆旅行2010-06 ・・・西伊豆の夕日・・・05/21/2010

矢印右伊豆旅行2010-07 ・・・伊豆のパワースポット☆大瀬神社☆・・・05/22/2010



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

先日、修善寺の (((パワースポット)))矢印右矢印右独鈷の湯 onsen*をご紹介させて

頂きましたが、今日は、修善寺と浄蓮の滝の写真をご紹介させて頂きますね☆


それにしても、今年のGWはかっこ50年ぶりかっこの晴天続きでkirakria*晴れkirakria*

最高の行楽日和でしたよね音譜


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今年のGWは、西伊豆の土肥温泉onsen*と、恋人岬周辺を旅行する予定でしたが

三島駅からレンタカーを借りて車ダッシュ南下していく内に、自然の流れで

かっこ矢印右修善寺 かっこに辿りついたんですよ☆ 


私は旅をする時はいつも、大まかなポイントは頭にイメージしておいて

後は直感や、自然の流れに任せて動くのが好きなんですよね(°∀°)b キラキラ

そうすると、素敵な出会いや発見があったりetc・・・ 

旅の楽しさが倍増するんですよねヾ(@^▽^@)ノ音譜


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

参拝をする前に手水舎 で身を浄めますが↑*こちらは”お水”ではなくて

温かい”独鈷湯”でした☆ 温泉の歴史は矢印右こちらへ




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
修善寺の歴史は矢印右こちら をご覧下さい☆

皆さんは、参拝の作法はご存じですか?

今では、ネットで何でも調べられるのですね☆

神社参拝作法は矢印右こちらへ



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

こちらはかっこ矢印上浄蓮の滝 かっこです。

石川さゆりさんの演歌かっこ矢印右天城越え かっこで歌われているあの滝です☆


水しぶきと、マイナスイオンを感じて頂けましたか?


ざ~~っと力強い滝の音、ふぁぁ~~っとキラキラやさしい光にキラキラ水しぶき汗


うぅ~~癒されました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと写真は無いのですが、伊豆と言えばかっこわさびかっこも有名ですね☆


このかっこ浄蓮の滝かっこの入口付近でかっこ矢印右わさびソフトクリーム ソフトクリームかっこ

という看板を発見し、興味津々で食べてみたのですが(初挑戦)

これがとっても美味しかったですよakn 皆さんも行かれた際は是非ビックリマーク


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆