氣持ち良い朝。* 。゜ * 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今日の東京のお天氣は、朝から晴天で太陽
氣持ちが良いですseiハートカッコ*)

目覚めた時に朝日があると晴れ1日が心地よくスタートできますよね音譜

今週末は、お天氣が良さそうなので行楽日和かも・・・(^_-)☆

今日は、週末の朝に聴きたくなるハートカッコ*(Lovelyな曲をご紹介したいと思います音譜

原田知代さんの歌声って、やさしくて心地いいんですよね(uu*)。* 。゜ * 。☆

PVもとても可愛いのでお氣に入りですハート



こちらの曲も↓*かわいいですよねseiハートカッコ*)





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆