奇麗な夜空。* 。゜ * 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
クリックすると↑*画像が少し拡大します☆


こんばんは(*^ー^)ノ音譜


先週末は晴天で晴れキラキラ行楽日和でしたね音譜 電車ダッシュ 車ダッシュ


皆さんはどこかにお出かけしましたか?


お天気が良いのも晴れ ほんのつかの間でしたね・・・(x_x;)*ため息


今日の東京は、曇りのち雨雨でした・・・汗



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
ちょっとボヤけてしまいましたが・・・クリックすると↑*画像が拡大します☆


こちらの写真は↑*成田の家の近くのスーパーの駐車場です☆


初めて成田に来た時、 (((どこも駐車場は無料だし・・・広いし・・・


何だか、以前住んでいたカリフォルニアに似ているなぁ)))と思いましたseiハートカッコ*)


(毎週土曜日の夜から火曜日の午前中まで成田にいます。)


それに、高い建物があまりないので、空が大きいんですよねо(ж>▽<)y ラブラブ


東京の家の近くからは、こんなに大きな空は中々見れないんですよね・・・


この日の空が、あまりにも奇麗なので・・・カメラkirakria*パチリ♪* 


真ん中の白い点は、お星様です星キラキラ


明日は満月月のほほえみなのですが・・・ 晴れてくれるかな(*v.v)。♪* 



キラキラ晴れますように・・・pyon*てるてるぼうずキラキラ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆