神秘的な輝き。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
 - 希望の光 - 

長いようで短かったお正月休みが終わり、今週もお疲れさまでした(*^ー^)ノハートカッコ*)
そして、今週末は3連休o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

1989年か1990年生まれの方達は、成人式ですね☆ 

kirakria*おめでとうございますクラッカー

1990年と言えば ・・・ 私が渡米した年でした飛行機ダッシュダッシュダッシュ

成人すると、不思議と意識が子供から大人に変化していくんですよね。
私も当時は、どんな大人(自分)になるのか漠然とイメージしていたな・・・
その気持ちは、当時のまま持ち続けています。


成人式の皆さんは、その時に生まれたのですね~☆ 
平成生まれの方達も、成人式を迎えているんですよね・・・
わぁ~~ビクッ! 時が経つのはあっという間です・・・ダッシュ

今日は、空と光がとても神秘的な色の素敵な動画をご紹介させて頂きますね☆
動画内のポエムもとても素敵なんです(uu*)。・:*:・゜ハートキラキラ

丁度20年前、私もこの動画内のポエムと同じような気持ちを抱き
渡米したんですよね・・・

機種によっては携帯から見ることができないかもしれません。是非、パソコンでご覧下さい。
パソコンでご覧になっている方は、お手数ですが、ブログ内(右横にある)のミュージックを
offにしてご覧下さい☆ (3分17秒の動画です☆)


  


 ミニハート子供の頃に持っていた純粋な気持ち・・・大切にしたいです・・・ミニハート


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆