鎌倉でTea Time。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


皆さんのお正月明けの3連休はいかがでしたか?

私は、鎌倉までぶらり旅してきました(*^ー^)ノ音譜

それも前夜に、突然旦那さまが、『天気が良かったら太陽明日は鎌倉に行こうか?』と提案☆


以前から、鎌倉に行く機会があったら、プール付きテラスがある”スタバスターバックスロゴ”で

お茶ホットドリンクしたいなぁ~なんて思っていたので、

鎌倉に到着するなりスターバックスに直行しちゃいました(*゚ー゚)ゞ

広々としたお庭や緑が見えるところは、のんびり癒されるから好きハート


以前に、千葉・若松店(竹林が見えるスターバックス)をご紹介させて頂いた時に、

ちえこさん から鎌倉のスタバの住所をお聞きしていたので、すぐに見つかりました☆

ホットドリンクその時のブログはこちらです矢印右★★★




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
矢印上こちらのお写真はサイトからお借りしましたm(_ _)m


最近は、コーヒーがあまり飲めなくなってきているので・・・

今、私がハマっているのは、矢印右ラベンダーアールグレィティーラテ なんですハートカッコ*)

(ラベンダーの香りがほのかに香るミルクティですキラキラ手キラキラ

あまりにも美味しいので、ラベンダーが含まれているアールグレィティーを購入

したいと思っていたのですが、どこの店舗でもアールグレィはあるのですが、

このラベンダーが含まれるTeaホットドリンクはスタバのオリジナルで、販売されていない

とかで・・・ 残念・・・*ため息 ミルクは豆乳か普通か選べます☆ 又、少量のバニラシロップが

入っているので、少し甘さがあるのが特徴です。甘いのが苦手な人はバニラシロップ抜きで注文

するといいですよ(°∀°)b



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらのお写真は矢印上食べログ 矢印左からお借りしましたm(_ _)m

私はこの連休(冬)に訪れたので、お庭の木々は葉が散ってしまっていましたが冬の木

春から秋口にかけては緑が見えると思いますキラキラ木キラキラ



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


奥の方には、ソファー席がありました(°∀°)b はなまる♪*

ちえこさんから、『ここのスタバは人気店で、いつも満席だから、午前中に行くと

良いですよ~』 とアドバイスを頂いていたので、お昼前に到着出来て座ることが

できたので良かったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜 アドバイスありがとうございましたラブラブ


この後、てくてく歩いて走る人ダッシュダッシュ 矢印右銭洗弁天矢印右鶴岡八幡宮

そして、鎌倉から江ノ電電車ダッシュダッシュに乗って長谷駅で下車し、

しばらく海辺で夕日を眺め、その後大仏様を見に矢印右高徳院 へ・・・

それから、さらに江ノ電電車ダッシュダッシュに乗って江の島へ。

この頃、辺りは真っ暗になっていました(;^_^汗あせ2


まる1日めいいっぱい遊んじゃいました(*^o^*)b


数枚写真を撮ったので、又ブログでご紹介させて頂きますね(*^ー^)ノ音譜



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆