きらきらの新宿。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


大晦日から元旦にかけて実家で過ごし、2日から千葉の家で過ごしました。

東京から千葉へ移動途中に新宿に寄り、きらきらの街を散策しましたにこ♪*


矢印右新宿サザンテラス のイルミネーションはブルーとホワイトで

とっても奇麗でした(uu*)。* 。゜*。* 。゜*。* 。゜*。* 。゜*ラブラブキラキラ 


以前に矢印右Yっちさん のブログで拝見して、実際に見てみたくなり新宿へ。

写真の建物は、矢印右Francfranc です☆ 


ここでもキャンドルを購入キラキラキャンドルキラキラ(*゚ー゚)ゞ




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ブルーのイルミネーションも素敵だけど、ホワイトも奇麗ですよね~☆

眩しいくらいでしたキラキラ(☆。☆)キラキラ


1月中旬からメンテナンスでお休みするようですが、2月14日まで楽しめる

そうですよ(°∀°)b あっ驚きビクッ!バレンタインデーまでなんですね~ラブレターchocolate*



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


その後、新宿駅でお正月スペシャルの駅弁を買ってlunch*enashika

ちょっと贅沢に矢印右成田エクスプレス で旅行気分を味わいました(*^▽^*)音譜


毎週末、千葉に行ってるのですが、たまには贅沢に・・・aknミニハート

駅弁を食べながらの電車旅行っていいですよね~☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆