2009年の冬休み。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こんにちは(*^ー^)ノ音譜 


皆さんの冬休みはいかがでしたか?


今年はほとんどの方が、4日(月)から

お仕事が始まったのではないでしょうか?


Chemi Body Workも、昨日1月5日(火)よりOPENしました☆


今年も宜しくお願いします(*^ー^)ノラブラブ


ところで・・・


去年の冬休みは(去年と言ってもつい1週間前ですが ・ ・ ・)

家族で福島の雪山へスノボー旅行を予定していましたが

旦那さんが体調を崩してしまったので、

今回は、寒い雪山旅行をキャンセルして、近辺でのんびり過ごしました。


この写真は↑*年末の大掃除が終わった後に、Sale目があると聴いて

矢印右IKEA に行った時に撮った写真です^^


年末だから混んでるかなぁ~?と思っていましたが、結構空いてましたよ☆

特に何を買おうかなぁ~なんて何にも決めてなかったのですが、

何か良い商品があったら買おうかなぁ~と店内をぷらぷら・・・。

家具というより、雑貨を見るのが大好きハートなんですよニコニコ



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

買ったモノは、ほとんどキャンドルばかりキャンドルキラキラ 

大きな丸いキャンドルは、結構なお値段ですが

IKEASaleでは、大小セットで¥499でしたよ(°∀°)b

マッサージルームでも、リビングでも、キャンドルはかかせません(*゚ー゚*)ミニハート



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こちらの写真のキャンドルホルダーは矢印右Francfranc

矢印右SEAMOON だったり、矢印右KOKORO だったり

右側のは、カリフォルニアのマンハッタンビーチで買いました。 

少しずつ、1つずつ揃えていくのが好きです~(uu*)。* 。゜*ラブラブ


この日は、お月さまがキラキラお月様キラキラとっても奇麗に見えましたseiハートカッコ*)




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


それからですね、面白いライトを発見しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

UFOUFOの形をしたライトひらめき電球なのですが、 本当は子供部屋用・・・笑

太陽系にある星々が天井いっぱいに広がるんですo(〃^▽^〃)o音譜


虹色のレインボーライトに、この形のUFOUFOは、子供の頃に母の田舎で見たUFO

似たような形をしていたので、つい・・・衝動買いを・・・( ´艸`)♪*


私が子供の頃に見たUFOと違う形をしていますが

どのくらい近距離だったのか矢印右こちら の映像で体験して頂けますので

興味がある方は見てみて下さいスマイル

機種によっては携帯から見る事ができないかもしれません。パソコンからご覧下さいm(_ _)m



流れ星その時の体験談は矢印右こちら をご覧下さい。



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆