This is my song for you。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

あっという間に、12月も中旬に入りましたね流れ星
街のあちらこちらでChristmas Songがかかっていますが、皆さんは、どんな
キラキラクリスマスツリーキラキラChristmas Song♪*が好きですか?

我が家はクリスマスになると、ホームパーティをしてるのですが、
良くカラオケでChristmas Songを歌いましたよ(*^.^*)音譜

ここ最近は、カラオケに行ってないなぁ~

妹は歌を歌うことが大好きで、2人でドリカムのWinter Songを熱唱しましたね・・・(〃∇〃)♪*

Winter Songが流れてくると、妹を思い出します・・・。

妹と過ごした時間は、大切な宝物。・:*:・゜☆

このWinter Songは、私にとって、特別な曲となりました。・:*:・゜☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

妹は雪山が大好きで、OLをやめてまもなく、福島の地でしばらく生活をしていたことがあるのですが、 彼女のボード姿はとっても格好良かったな・・・。
今年の年末は、その福島に、家族でスノボー旅行に行くことにしました。

私は1年に1回か2回しか滑る機会がなかったので、相変わらず初心者ですが(;^_^A

父は、妹のスノボーのコーチを受けて、60歳からスノーボーダーの仲間入り☆

妹がいなくなってしまってから、「もう、スノボードやめようかな・・・」なんて
言っていましたが・・・
せっかく教えてもらったから「3級試験を受けてみる!」と、今は はりきっています。
天国にいるMiyukiに見せてあげたいと・・・

今では、私のコーチは父なんですよ^^
私の旦那さまは沖縄出身で、雪とはあまり縁がない人でしたが、
父のコーチによって、かなり上達しました(°∀°)b

私も久々に、すってんころりん風になってこようと思いますp(^-^)q音譜

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

ドリカムのWinter Song。・:*:・゜☆
この曲の画像も是非、お楽しみ下さい☆ (とっても奇麗な画像ですハート


携帯から動画が見れなくてゴメンナサイm(_ _)m
是非、パソコンからご覧下さい(^_-)☆


今日は温かい1日になりそうですね☆


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆