ヘルシーディナー。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
↑*窓の外は、大きな木々がきらきらと輝いていますキラキラ


皆さんの週末はいかがでしたか? 私は・・・

お友達と、久しぶりに国分寺駅・南口にあるCafe Slow に行ってきましたseiミニハート

前回、9月に行った時はランチを食べたのですが、今回はディナーごは~ん♪キラキラ


コーヒー 前回の内容は矢印右こちら をご覧下さい☆



さて・・・ どんなお料理を頂いたのでしょう・・・びっくり・・・?


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


まず、私が注文したのは・・・ コーヒー↑*じゃないですよキラキラ手キラキラ

これは、NEWホットスパイスワイン(¥650)です☆ 

(オーガニックスパイス、干しイチジクが入った、ちょっと贅沢なホットワイン☆)


私はあまりアルコールは飲まないのですが、これは身体が温まるし、

ホットでアルコールが少しとんでいるのか?とっても飲みやすかったです音譜


お友達は、自家製サングリア(数種類のスパイスと果物をワインに漬け込んだカクテル☆)

そして、日本酒を注文しました☆ 


飲み物がそろったところで、乾杯~~~キラキラカンパイキラキラ


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


そしてお料理は、NEWかっこ一汁二菜と香の物かっこセット(¥1,000)を注文しました。(お好みの前菜二種に、玄米ごはん、香物、味噌汁のセット)


私は、ブロッコリと大豆の和え物と、青菜のナムルをチョイス☆

前菜二種の内容は毎回変わるみたいです☆

これで¥1,000なんて、ランチ料金みたいですよね☆


お写真に香物が写らなかったですね・・・汗


↓* ↓*イメージはこんな感じです↓* ↓* 

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


そして・・・ デザートは ・・・( ´艸`)ラブラブ
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

NEWサツマイモとレーズンのタルト(¥450)と、スパイシーチャイ(¥530)を頂きました☆ サツマイモタルトのまわりにあるのは、サツマイモのチップです音譜

サツマイモとレーズンの甘さが絶妙でした(°∀°)b


Cafe Slowのお料理は、どれも身体にやさしい系です☆

お近くの方は、是非行ってみて下さいね~(*^ー^)ノ音譜


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆