イメージの現実化。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


Sweetsって何か夢がありますよね(*^.^*)ミニハート見ているだけでもわくわくします♪*

ShellPinkさんのかっこクリスマスのおもてなしレッスンかっこの 時のテーブルに

並んだ 手作りSweetsを見た時も、とってもわくわくしちゃいましたハートミニハート


マカロンマカロンマカロンご覧になっていない方は矢印右こちら のページをご覧下さい☆


それにしても、不思議だと思いませんか?!


例えば、この写真のCupcakeの場合・・・↑* ↑* ↑*


生地が焼き上がる前の姿は、小麦粉に、ベーキングパイダーに、卵にetc・・・

まだ全然Cupcakeの姿にはなっていないんですよね~キラキラカップケーキキラキラ


当たり前のお話かもしれないけれど・・・*ため息


どんなお菓子も、完成系をイメージして材料を集めてetc・・・

作られていくんですよねキラキラ手キラキラ


全く形のない状態から・・・こんなに可愛くキラキラカップケーキキラキラ作られていくなんて・・・

パティシエなんて、まるで魔法使いみたいに思えてしまいます(*゚ー゚*)ミニハート

パティシエとは?フランス語でお菓子製造人を意味する名詞の男性形。

女性形は、パティシエールとなる☆


お菓子に限らず・・・


この世に存在するモノのほとんどが、それぞれのイメージを

現実化して創られたモノなんですよね。・:*:・゜☆



話しは少しそれますが・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆



この間、ブログタイトルで矢印右ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんて書きましたが・・・


以前に使用していた ”ブログスキンの使用を停止します。” なんて

アメーバAmebloさんからメールを頂いちゃったので、わぁあ~困った~(ノ_-。)汗

なんて思ってたんですけどね・・・*ため息


どうにか・・・自分のイメージのページ(色レインボー)を作りたいなぁ~なんて・・・

ベーシックスキンを使って頑張っちゃいましたsei♪* 


頑張ったと言っても、結構楽しんで作っているんですけどねハート

まるで、ぬり絵や、お絵描きみたいな感じです(*^▽^*)

ブログで作れる色の種類がもっとたくさんあったらもっと楽しいのになぁ~なんて思います・・・


以前は、パープルやターコイズブルーなんて、全く興味のない色

だったんですよ~*ため息   不思議です・・・スマイル


この色は、ここ2年くらいで ”マイブーム” になっていますキラキラ手キラキラ


思っているイメージを現実化するのって、とっても楽しいです(°∀°)b キラキラ


この世に存在するモノほとんどが、私たち人間が作り上げたのかと思うと、

見るものすべて、新鮮に思えてしまいますねミニハート(*゚ー゚*)ミニハート


色、形、味、匂い、音etc・・・


私たちの住む地球では、イメージしたコトを現実化できてしまうから

本当に面白いです。・:*:・゜☆


あなたは何をイメージしていますか?


肉体があるからこそ感じるコトができる五感(°∀°)b

明るい未来をイメージして、どんどん現実化していきましょう(*^ー^)ノラブラブ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆